はり・きゅう・接骨院で美顔鍼や鍼・灸を岐阜県岐阜市岩田東でお探しなら健幸堂 接骨院・治療院へ

療院情報

入り口

受付時間


14:30-19:00 

※土曜日は14:00~18:30となります。
※19:00以降は完全予約で対応します。

休診:午前、日曜日

祝日は診療いたします。(受付時間の変更あり)

施術対象
ねんざ・打撲・挫傷(肉ばなれ、寝違い、腱鞘炎など)
スポーツ・日常生活でのケガ
交通事故後のねんざ・打撲・挫傷

住所
岐阜県岐阜市岩田東3-6(地図)

TEL
058-241-8088
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

52歳最後の夜はブロッコリー気分(╹◡╹)







皆様、こんばんは。

あと一時間で53歳になります!!

なってしまいます(泣)



53歳も

今まで同様

少年?の心のままに


一日一日(今)を大切に

一期一会に感謝しながら


人生の階段を

一段一段しっかりと

先(未来)にある

たくさんのワクワクを目指して

登って行こうと思っています。




53歳

どんな出会いがあるのだろう?



どうか、

たくさんのステキな出会いに恵まれて

たくさんのブロッコリー気分を感じられる

一年になりますように(╹◡╹)




おやすみなさい。




iPhoneから送信

勉強会の後は焼肉&馬刺しでブロッコリー気分!!








皆様、こんばんは。

今日もお陰様で忙しい一日となりました。

仕事を終えてから、

来月にセミナーの講師を務めさせていただく為に、

ミスターX先生と経絡・経穴の勉強会を行いました。

経絡治療はとても奥が深くて難しいです(泣)




でもでも、

頑張ればご褒美があるんですね〜(笑)

只今、勉強会を終えいつものお店で大好きな馬刺しを食べております\(^o^)/

うま(馬)〜〜〜い(╹◡╹)(苦笑)

これで今週の疲れも癒される〜

あとは6月のセミナーが上手(馬)く無事に務められますように願うばかりです!

来週も馬力をかけて頑張るぞ〜





iPhoneから送信

自分が釣った魚&繁桝でブロッコリー気分!!







皆様、こんばんは。

只今至福の時間を愉しんでいま〜す(╹◡╹)



今晩は新鮮でプリップリの刺身で一杯いや二杯頂きま〜す!

明日は贅沢にブリしゃぶで三杯頂きます(笑)

ヒラマサ旨〜い!

ブリも旨〜い!

自分が釣った魚は旨〜〜い\(^o^)/


ギックリ腰は自分で矯正してなんとか良くなりました。




iPhoneから送信

80㎝超えのご褒美に、ブロッコリー気分です(╹◡╹)








皆様、こんばんは。

無事に帰宅しました(笑)

ゴールデンウィークも休まずに働いたご褒美の


手前がブリ

奥がヒラマサ

ヒラマサの下にブリ


この暴れん坊達との格闘と、

荒波の中踏ん張って、

雨と風で体は冷えきり、

腰がヤバイよヤバイよ!!

久しぶりのギックリ腰状態です(苦笑)

明日が心配で〜す。




iPhoneから送信

令和最初の釣行は、、、、ブロッコリー気分!!








皆様、こんばんは。

今日でゴールデンウィークも終わりですが、

良い思い出はできましたか?

今日は健幸堂釣りクラブのメンバーで

いつもお世話になっている

舞鶴の『瑞翔』で令和最初の釣行に行って来ました(╹◡╹)

予報では、雨・風・波でしたが出船できるとの事でカッパを着ての釣りになりました(泣)

テンションはイマイチでしたが、

なんとか格闘の末に大型ヒラマサ1匹、大型ブリ2匹を釣り上げる事ができました(大汗)

釣果は『瑞翔』で画像付きで確認できますよ〜



明晩は刺身三昧!!

旨い日本酒を買ってこなくちゃ(笑)(笑)(笑)





iPhoneから送信
前へ 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 次へ