はり・きゅう・接骨院で美顔鍼や鍼・灸を岐阜県岐阜市岩田東でお探しなら健幸堂 接骨院・治療院へ

療院情報

入り口

受付時間


14:30-19:00 

※土曜日は14:00~18:30となります。
※19:00以降は完全予約で対応します。

休診:午前、日曜日

祝日は診療いたします。(受付時間の変更あり)

施術対象
ねんざ・打撲・挫傷(肉ばなれ、寝違い、腱鞘炎など)
スポーツ・日常生活でのケガ
交通事故後のねんざ・打撲・挫傷

住所
岐阜県岐阜市岩田東3-6(地図)

TEL
058-241-8088
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

平成最後の満月でブロッコリー気分(╹◡╹)








皆様、こんばんは。

平成もあと10日余りとなりました。

今晩が平成最後の満月ということで

心地良い夜風に当たりながら

お月見をしています。

満月からパワーをいただいて

明日から一層

気に満ちた施術で皆様の健幸の一助となれますよう頑張ります!


iPhoneから送信

光栄です(╹◡╹)







皆様、こんばんは。

私事ですが、上記セミナーの講師を務めることになりました。

皆様の健幸の一助になれますよう頑張ります!!



iPhoneから送信

『餅倖』絶品です(╹◡╹)








皆様、こんばんは。

本日、先日腰の治療で来院された方から御礼にと頂きました、

下呂金山にある『餅倖』さんの『丹波黒豆の豆大福』です。

ぐっさん家でも紹介された豆大福だそうです(╹◡╹)

丹波の黒豆がゴロゴロ入った何とも贅沢な大福で毎日売り切れも納得です!!

黒豆もお餅も餡子も絶品でブロッコリー気分になりました\(^ω^)/

『餅倖三代目』ありがとうございました。

腰の状態も早く良くなるといいですね。

今度お店の方にお邪魔させていただきまーす。



iPhoneから送信

雨の参道








皆様、こんにちは。

寒いですね〜

くれぐれも体調管理にはお気をつけて下さいね!

只今センチメンタルな気分にしたっています(笑)
iPhoneから送信

桜バージョン(╹◡╹)








皆様、こんにちは。

風がありますが、

今日もお花見日和です\(^ω^)/

今日のお供は、和菓子です!

こちらも桜の味はしませんでした(笑)


iPhoneから送信
前へ 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 次へ