はり・きゅう・接骨院で美顔鍼や鍼・灸を岐阜県岐阜市岩田東でお探しなら健幸堂 接骨院・治療院へ

療院情報

入り口

受付時間


14:30-19:00 

※土曜日は14:00~18:30となります。
※19:00以降は完全予約で対応します。

休診:午前、日曜日

祝日は診療いたします。(受付時間の変更あり)

施術対象
ねんざ・打撲・挫傷(肉ばなれ、寝違い、腱鞘炎など)
スポーツ・日常生活でのケガ
交通事故後のねんざ・打撲・挫傷

住所
岐阜県岐阜市岩田東3-6(地図)

TEL
058-241-8088
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

初物でブロッコリー(╹◡╹)








皆様、こんばんは。

今日は人生での初物をいただきました!

『白桃大福』\(^o^)/

老舗の和菓子屋さんの大福ということで、

お餅は弾力があるのに柔らかく、

桃の甘さを絶妙に引き出す控え目な甘さ。

桃はまだ旬ではありませんが桃好きな私は大満足です(笑)

ご馳走さまでした。




iPhoneから送信

初物にブロッコリー(╹◡╹)







皆様、こんばんは。

6月に入りましたが、

まだまだ朝晩は肌寒く体調を崩しやすいのでお気を付けて下さい。

季節の変わり目は気が不足しがちです。

そんな時は、お腹(下腹部)を温めると気が高まり生命エネルギーが作られ、

体調が整えられて元気になれますよ!

是非、ペットボトルにお湯を入れてお腹に当てて温めて元気になりましょう(╹◡╹)



仕事を終え、今、久しぶりの『飛騨寿司』さんで今年初の『天然鮎』をいただいております。

鮎は香りの魚、天然物は香りから美味い!

初物はブロッコリー気分になります(╹◡╹)

明日は、今年初の『スイカ』を食べま〜す!



iPhoneから送信

至福の時間(╹◡╹)








皆様、こんにちは。

カンパ〜イいただきます。
iPhoneから送信

来ました〜ジョニー\(^o^)/








皆様こんにちは。

滋賀でイチ押しの麺屋ジョニーへ久々の訪問です(╹◡╹)

令和&53歳の記念すべき一杯目となります!

同級生ありがとう(泣)
iPhoneから送信

黒壁スクエア散策中!!







皆様、こんにちは。

温泉後ラーメン前の運動を兼ねて

黒壁スクエアを散策しています!

風が心地よくテクテク快調でお腹が空いて来ました(╹◡╹)

美味しそうな日本酒を買って来ま〜す(笑)
iPhoneから送信
前へ 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 次へ