はり・きゅう・接骨院で美顔鍼や鍼・灸を岐阜県岐阜市岩田東でお探しなら健幸堂 接骨院・治療院へ

療院情報

入り口

受付時間


14:30-19:00 

※土曜日は14:00~18:30となります。
※19:00以降は完全予約で対応します。

休診:午前、日曜日

祝日は診療いたします。(受付時間の変更あり)

施術対象
ねんざ・打撲・挫傷(肉ばなれ、寝違い、腱鞘炎など)
スポーツ・日常生活でのケガ
交通事故後のねんざ・打撲・挫傷

住所
岐阜県岐阜市岩田東3-6(地図)

TEL
058-241-8088
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

平成最後のブログ。








皆様、こんばんは。

まもなく時代は平成から令和へと変わります。



思い返せば、私、

平成元年に医を志しこの道を歩み始めました。

31年という時間、

無我夢中で真髄を探求し、

ひたすらに、

がむしゃらに歩んで来た感じです。




平成は、

良き恩師に導かれ、

たくさんの患者様に教え育てて頂き、

『医の心』『時間の価値』

を学ぶことができました。




令和は、

『感謝の心』を常に以って、

『人生の豊かさ・愉しさ』を探求しながら、

日々、『勤勉の精神』(働かせて頂けること)を肝に銘じ、

さらに『時間の価値』を尊い、実践しながら、

『天与の道』を歩んで行きたいと思います。



平成元年に私が、

令和元年に子供が、

医の道を志す。これも運命なのでしょうか。



平成ありがとう!!







iPhoneから送信

早起きは三文の徳(╹◡╹)








皆様、おはようございます。

平成最後の朝は雨が降っています。

厳かで感傷に浸っている午前四時。

本日も御加護よろしくお願い致します。


iPhoneから送信

平成最後のブロッコリー!ラーメン編(╹◡╹)








皆様、こんにちは。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

平成も今日を入れてあと3日となり、

巷では平成最後の〇〇と話題が尽きません。

と言うことで、私も便乗して、

午前中の仕事を片付けて、同級生と平成最後の一杯を食して来ましたよ!

平成最後の一杯は、

『特製ラーメン』になりました。いやなると思います(笑)

悟さん、

『特製ラーメン』旨すぎる\(^o^)/

今回も肉よりラーメンになってしまいました!


令和最初の一杯目は何処になるかな〜

家系?二郎系?つけ麺?まぜそば?

神戸まで行っちゃおか(笑)(笑)



明日29日も診療していますよ!


iPhoneから送信

診療案内








皆様、こんにちは。

本日の最終受付は、

17:30です。

本日は大変混み合うと思われます。

来院予定の方は、

お時間に余裕を持って起こし下さい。

場合によっては施術が受けられないことがありますので予めご承知下さい。
iPhoneから送信

決まってる〜。でブロッコリー\(^ω^)/







皆様、こんばんは。

姫路のファイター

総合格闘家の塩谷選手が膝の治療で来院され

我が健幸堂のニューフェイスと記念撮影(╹◡╹)

二人共バッチリ決まってる〜!!!

はるばる姫路から来て頂き嬉しい限りです。・°°・(>_<)・°°・。

しっかり関節軸を整えましたので安心して下さい。

次回の試合頑張って下さいよ。





iPhoneから送信
前へ 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 次へ