はり・きゅう・接骨院で美顔鍼や鍼・灸を岐阜県岐阜市岩田東でお探しなら健幸堂 接骨院・治療院へ

療院情報

入り口

受付時間


14:30-19:00 

※土曜日は14:00~18:30となります。
※19:00以降は完全予約で対応します。

休診:午前、日曜日

祝日は診療いたします。(受付時間の変更あり)

施術対象
ねんざ・打撲・挫傷(肉ばなれ、寝違い、腱鞘炎など)
スポーツ・日常生活でのケガ
交通事故後のねんざ・打撲・挫傷

住所
岐阜県岐阜市岩田東3-6(地図)

TEL
058-241-8088
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

メリークリスマス(╹◡╹)に一年を振り返って








皆様、こんばんは。

素敵なクリスマスを過ごしていますか?

今年は私の好きなフロマージュをいただきました。

今年も残すところ僅かとなってきました。

皆さんはやり残した事はありませんか?

私はやり切りました!


突然ですが、
2019のテーマは、

『ブロッコリー』でした!?

年頭に皆さんはいったいなんのこっちゃと思われたに違いないと思います(笑)

あれから、はや一年。

あんな事、こんな事、たくさんのご縁、かけがえのない出会いがありました。

発表しま〜す\(^o^)/

ブロッコリーの花言葉は【小さな幸せ】なんですよ!

ブロッコリーはたくさんの小さな蕾(幸せ)が集まって一つの花?になるんです!!

日々の忙しなく過ごす時間の中でも、

心に余裕を持って『小さな幸せ』を見つけたり、感じたりしよう!

そして、集めた『小さな幸せ』を少しでも施術を介して皆さんの心に

"ブロッコリートス"してあげたい!

が2019のテーマでした。



今年は356日診療しました(╹◡╹)

これ以上働ける時間はもうありませんでした(笑)

特に自慢することでもなく、

特に自慢できることでもありません。

でも、

限界を知り、限界を超えた者だけが味わえる

“満足感““達成感““征服感“幸福感““充実感“

これが私の『ブロッコリー』【小さな幸せ】なんです。

もうこれ以上は出来ないという仕事の限界の壁をなんとしても2019に超えたかったのです。

何故なら、「私には夢がある」

2023に必ず私の夢を叶える為にも2019には小さな幸せの感じ方の気付きを体感し、仕事(時間)の限界を体感する必要があったのです。

それを100%達成できたので確信を持って

2020のテーマに繋げることができます。

2020のテーマは決めました\(^o^)/

これ以上を望むことは出来ないので、
これ以下を楽しむことにします(笑)

2020は2023に
『夢が叶う』人生ドラマの最終章のカウントダウンの始まりです(╹◡╹)

近日中に発表します。お楽しみに!





iPhoneから送信
2019-12-25 22:50:01 | コメント(2)

コメント

森ちゃん、今年もお世話になりました。ありがとうございました。
来年の目標は357日診療やな!
また遊びましょう!
良い年をお迎え下さい。
Commented by としちゃん at 2019-12-28 07:56:53 削除
森先生、今年も一年間治療をしていただきありがとうございました。
ますます健幸堂のファンになった感じです。
先生からいつも頂いていたパワーは「小さな幸せパワー」だったんですね。
今思うと健幸堂さんの帰りは幸せな気分になっていました。
来年はもっともっと幸せ気分にしてください。



Commented by 健幸堂のファン at 2019-12-28 12:25:16 削除
コメントを投稿する