はり・きゅう・接骨院で美顔鍼や鍼・灸を岐阜県岐阜市岩田東でお探しなら健幸堂 接骨院・治療院へ

療院情報

入り口

受付時間


14:30-19:00 

※土曜日は14:00~18:30となります。
※19:00以降は完全予約で対応します。

休診:午前、日曜日

祝日は診療いたします。(受付時間の変更あり)

施術対象
ねんざ・打撲・挫傷(肉ばなれ、寝違い、腱鞘炎など)
スポーツ・日常生活でのケガ
交通事故後のねんざ・打撲・挫傷

住所
岐阜県岐阜市岩田東3-6(地図)

TEL
058-241-8088
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

2024・5杯目









皆様、こんにちは。

立春いかがお過ごしでしょうか?

暖かい日曜日いかがお過ごしでしょうか?

本日は診療を8時から始めて早目に終了。

2週連続で温泉メンテです(╹◡╹)

その前に胃袋メンテで本格四川ラーメンをいただきました!!
iPhoneから送信

無病息災をお願いしました。









皆様、こんばんは。

節分いかがお過ごしでしょうか?

恵方巻きは食べましたか?

鬼退治はしましたか?

福をたくさん呼び込みましたか?

私の願いはただただ

健やかに
幸せに

過ごせますように。

2日続けて恵方巻きを食べたから大丈夫かな(╹◡╹)
iPhoneから送信

前夜祭(笑)









皆様、こんばんは。

春の足音が聞こえて来ました(╹◡╹)

梅の花も蕾が膨よかに開花が待ち遠しいみたいです。

我が家も明日の恵方巻きが待ちきれなく今夜いただきます\(^o^)/

今年は東北東でしたね!!


iPhoneから送信

今夜のお菓子!!









皆様、こんばんは。

いちごが美味しい時期ですね!!

今夜は大福でいただきます(╹◡╹)

先日いちご農家の患者さんから教えてもらいました。

いちご栽培での収穫量はミツバチ次第だそうです。

そういえば私のスイカ栽培もミツバチ頼りです(笑)
iPhoneから送信

祝!初どら焼き(╹◡╹)









皆様、こんばんは。
1月もあと2日となりました。
1月は行っちゃう
2月は逃げちゃう
3月は去っちゃう
と今日来院された方が教えてくれました。
なるほど、、、、

今夜のお菓子は
珍しいどら焼きをいただきます\(^o^)/
栗きんとんの餡が入っているそうです。


iPhoneから送信
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ