はり・きゅう・接骨院で美顔鍼や鍼・灸を岐阜県岐阜市岩田東でお探しなら健幸堂 接骨院・治療院へ

療院情報

入り口

受付時間


14:30-19:00 

※土曜日は14:00~18:30となります。
※19:00以降は完全予約で対応します。

休診:午前、日曜日

祝日は診療いたします。(受付時間の変更あり)

施術対象
ねんざ・打撲・挫傷(肉ばなれ、寝違い、腱鞘炎など)
スポーツ・日常生活でのケガ
交通事故後のねんざ・打撲・挫傷

住所
岐阜県岐阜市岩田東3-6(地図)

TEL
058-241-8088
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

昨夜のお菓子(╹◡╹)









皆様、こんにちは。

どんより天気の火曜日いかがお過ごしでしょうか?

またまた、今シーズン最後?の桜餅をいただきました。

昨夜は銘菓を食べた後、一瞬に睡魔に襲われて夢の中へ、、、、、

おかげで体調はバッチリです\(^o^)/
iPhoneから送信

バテないように(╹◡╹)









皆様、こんにちは。

7連勝目前の暑い日曜日いかがお過ごしでしょうか?

今日はスタミナ補給でニンニクにしました(笑)

皆様、よ〜く見て下さい。

麺が変わっていますよ!!
iPhoneから送信

今夜のお菓子(╹◡╹)









皆様、こんばんは。

いきなりの夏日いかがお過ごしでしょうか?

今年の夏は暑くなるかな?


今夜のお菓子は

予約注文で購入したシフォンケーキをいただきます!!


iPhoneから送信

久しぶりの麺\(^-^)/









皆様、こんばんは。

桜が満開の今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

私は満開の新境川の桜を楽しんで来ました。

そして最近はまっている中華の餡系も楽しんで来ました(╹◡╹)

初物でしたが想像以上に美味しかったです!!
iPhoneから送信

昨夜のお菓子(╹◡╹)









皆様、こんばんは。

お花見には出掛けられましたか?

満開までにはもう少し時間がかかりそうですね。

お花見と言えば花より団子ですが

私は羊羹をいただきました。

それも、銘菓ですが私流に一本丸かじりさせていただきました(笑)

今年2回目の恵方巻きとなりました!!

羊羹、ういろう、明宝ハムは丸かじりをお薦めします。


iPhoneから送信
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ