はり・きゅう・接骨院で美顔鍼や鍼・灸を岐阜県岐阜市岩田東でお探しなら健幸堂 接骨院・治療院へ

療院情報

入り口

受付時間


14:30-19:00 

※土曜日は14:00~18:30となります。
※19:00以降は完全予約で対応します。

休診:午前、日曜日

祝日は診療いたします。(受付時間の変更あり)

施術対象
ねんざ・打撲・挫傷(肉ばなれ、寝違い、腱鞘炎など)
スポーツ・日常生活でのケガ
交通事故後のねんざ・打撲・挫傷

住所
岐阜県岐阜市岩田東3-6(地図)

TEL
058-241-8088
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

ネギネギで祝杯\(^o^)/








皆様、こんにちは。
どんより日曜日いかがお過ごしでしょうか?
日曜の午前診療を終えて
久しぶりにネギネギが食べたくなりました(╹◡╹)

iPhoneから送信

2024*1杯目の祝杯!!








皆様、こんにちは。

2024年の祝杯が始まりました\(^o^)/

一杯目はお約束の一杯となりました(╹◡╹)
2024年は何杯の祝杯を頂けるかな?
iPhoneから送信

祝事\(^o^)/








皆様、こんばんは。

『祝』
新年も早々から多くの方に来院して頂き感謝です。

今年の人生テーマは、『祝』です!!
私にとって、
皆様にとって、
日々の生活の中で、
嬉しく感じたり、
幸せに感じたり、
些細な出来事を祝える事が出来たら、
きっと人生が豊かになれると思います。

本日、
小学生の頃から通院していたS君が志望大学合格の報告に来てくれました。
おめでとう\(^o^)/
おめでとう\(^o^)/
おめでとう\(^o^)/

皆様にお祝い事がありましたら
『祝』のお裾分けお願いします。
一緒にお祝いしましょう(╹◡╹)

きっと人生が豊かならば、
きっと『健幸』になれるはず。
それが私の願いです。
iPhoneから送信

2024年のご挨拶。








皆様、こんにちは。
お正月いかがお過ごしでしょうか?

旧年中はご愛顧のほど誠にありがとうございました。
皆様にあたたかく支えていただいて
心新たに新しい年を迎えることが出来ました。
いただいた多くのご縁に心より感謝申し上げます。

2024年も
しっかりと気合いを入れて
時につまらないジョークを折り混ぜて
一意専心の施術で
皆様の『健幸』の一助となれますように日々努めてまいります。

2023年同様、2024年も健幸堂をよろしくお願い致します。

2024年
私、
皆様におかれましては「祝」の一年になりますように。


2024年は1月4日より診療いたします。


この度の能登半島地震で被災された方々にお悔やみお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興を願っております。

iPhoneから送信

2024年の一杯目は、、、








皆様、こんばんは。
元日いかがお過ごしでしょうか?
新年から大変な事が起きてしまいました。
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
2024年の一杯目は控えます。
生どぶろくを呑む予定でした。

2024年新年のご挨拶は後日とさせていただきます。


iPhoneから送信
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ