はり・きゅう・接骨院で美顔鍼や鍼・灸を岐阜県岐阜市岩田東でお探しなら健幸堂 接骨院・治療院へ

療院情報

入り口

受付時間


14:30-19:00 

※土曜日は14:00~18:30となります。
※19:00以降は完全予約で対応します。

休診:午前、日曜日

祝日は診療いたします。(受付時間の変更あり)

施術対象
ねんざ・打撲・挫傷(肉ばなれ、寝違い、腱鞘炎など)
スポーツ・日常生活でのケガ
交通事故後のねんざ・打撲・挫傷

住所
岐阜県岐阜市岩田東3-6(地図)

TEL
058-241-8088
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS



皆様、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

私は元気だぜ〜!

<近況報告>まずは右膝周辺

車の右側(まともに運転席横)に衝突された為、右膝に強い衝撃が加わり、5日目でもこんな状態です。

なので膝を曲げたり、右脚に体重を掛けるとまだ激痛が走ります。

でも痛いのももう少しだと思いますので耐えるぜ〜

ただ、患者様も「辛い」「痛いもんですね」と言われる “むち打ち” は本当にその通りなんだなと我が身で実感しています。

治療家としては、ある意味貴重な体験をさせて貰えたなと思って居ります。

では首が痛くなって来ましたのでこの辺で・・・

退屈だせ〜 の森でした。


皆様、こんにちは。

はり・きゅう・矯正担当の森です。

この度は、大変ご迷惑、ご心配をおかけしまして誠に申し訳ありません。

日頃の行いが良いのか?
大きなケガはなく、所々の捻挫と打撲でなんとか助かりました。
残念ながら車は廃車になっちゃいましたが・・(涙)

私は皆様を治療させていただく身ですので、体調がほぼ万全の状態で復帰したいと思って居ります。

どうか、もうしばらくお時間を下さい。

以前にましてパワフルに働きますので・・・

皆様には、交通ルールはしっかり遵守して、常に安全運転を心掛け、事故の無いようお願いします。

まだ4日目で体の所々が痛い森でした。



おはようございます!

今日も朝から暑いですね!

正解は、


“ベビーカステラ”


でした〜\(^o^)/


では今日も元気モリモリで行きましょう!

ハッピー*プロジェクト 森でした。



初々しい堀部さんです。

お疲れ様でした。


こんばんは♪


暑い暑い夏がやってきましたね!!
もうセミがすごい勢いでないてます(--;)


そんななか、健幸堂にはとても初々しい中学2年生の女の子(堀部さん)が職場体験に来ました☆

あの初々しさで、なんだか暑さを忘れていました(^^)


最初はとても緊張してる様子でしたが、最後は可愛らしい笑顔がみれたのでよかったです!

今日の体験が堀部さんにとっていい刺激になっていると嬉しいです(^-^)


なんだかこっち初々しい気持ちになれて、初心に戻ったような不思議な感じがしました!!





明日も初々しい後藤でいたいです♪
前へ 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 次へ