はり・きゅう・接骨院で美顔鍼や鍼・灸を岐阜県岐阜市岩田東でお探しなら健幸堂 接骨院・治療院へ

療院情報

入り口

受付時間


14:30-19:00 

※土曜日は14:00~18:30となります。
※19:00以降は完全予約で対応します。

休診:午前、日曜日

祝日は診療いたします。(受付時間の変更あり)

施術対象
ねんざ・打撲・挫傷(肉ばなれ、寝違い、腱鞘炎など)
スポーツ・日常生活でのケガ
交通事故後のねんざ・打撲・挫傷

住所
岐阜県岐阜市岩田東3-6(地図)

TEL
058-241-8088
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS


おはようございま〜す!

もう9月ですね!

早いもので『健幸堂』にお世話になって半年になります。

気を引き締めて、

収穫の多い秋にしたいです。

今月も皆さん、

厳しく、恩田を指導して下さい。

ハッピー*プロジェクト 恩田より


こんにちは!

今日で八月も終わりですね!

まだまだ残暑が厳しいですが、
休養と栄養をしっかり取って乗り切りましょう!

私はもう食欲の秋モードです(笑)

梨ってホント美味しいですよね!

三玉ぐらいはペロリです。

私の秋の始まりは、

『秋味』のCMですね\(^o^)/

皆さんは何で秋を感じますか?

この一ヶ月は、

大変ご迷惑をおかけしました。

私は、少しづつですが治療の成果が出て来ています。

ハッピー*プロジェクト 森でした。


おはようございます!

久しぶりの雨になりそうですね!

これで暑さも一段落かな?



今週のBGMは、

『からだにいいおと』

というCDです。

優しい音色、メロディ、

心身ともに癒されます。

あと、鈴虫の大合唱もいい感じですよ!

是非、

『健幸堂』で心身ともに、
『健幸』になって下さい。

ハッピー*プロジェクト


皆さん、

こんばんは。

恩田は初めての定期試験の

まっただ中です。

赤点を取らないよう頑張っていますので、

皆さんも、

恩田を応援して下さいね!

今晩は徹夜になりそうだな〜(泣)

頑張るぞ〜

ハッピー*プロジェクト 恩田でした。


こ・ん・ば・ん・は〜!

も っ り で〜〜す!

今日、小型船舶操縦士免許の更新手続きをして来ました。

五年前の写真を見て、若かったな〜としみじみ感じました。

実は、

将来、淡路島で自給自足の生活をする為に、十年前に船舶の免許を取得したんですよ!

すごいでしょ?(アホかも?)

瀬戸内の魚は、格別に旨いらしく、それをつまみに毎晩晩酌なんて最高!!

待ち遠しいな〜

私の操縦する船でよかったら一緒に釣りに行きませんか?

ご希望の方は私まで。

森でした。
前へ 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 次へ