はり・きゅう・接骨院で美顔鍼や鍼・灸を岐阜県岐阜市岩田東でお探しなら健幸堂 接骨院・治療院へ

療院情報

入り口

受付時間


14:30-19:00 

※土曜日は14:00~18:30となります。
※19:00以降は完全予約で対応します。

休診:午前、日曜日

祝日は診療いたします。(受付時間の変更あり)

施術対象
ねんざ・打撲・挫傷(肉ばなれ、寝違い、腱鞘炎など)
スポーツ・日常生活でのケガ
交通事故後のねんざ・打撲・挫傷

住所
岐阜県岐阜市岩田東3-6(地図)

TEL
058-241-8088
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS


こんばんは〜☆


今日すごく不安定な天気でしたね(--;)


夕方からは雷がずっとなりっぱなしで
雨もどしゃ降りで...



私は小さい頃、どんなに小さな雷の音でも怖くて痛いくらい耳を塞いでいるくらい雷が嫌いでした(^^;


最近は雷がなってても平気でしたが
今日の雷はちょっと怖かったです(・・;)




まだまだ雷への恐怖が抜けきらない
後藤のブログでした☆


お盆です。合掌。

県岐商残念ながら敗れました。合掌。

『健幸堂』は明日も通常診療します。

15日(水)は休みです。

森は元気にやってますよ!


昨日に引き続き後藤ブログを
お送りします〜☆



最近は朝と晩は涼しくなってきましたが
日中はまだまだ暑いですね!


そんななか健幸堂では
数ヵ月前から育てていた鈴虫が
ついに鳴き出しました^^


まだ数匹しか鳴いていませんが
とーってもいい音色です♪




雄が何匹いるのかまだわからないので
もしかしたらうるさいくらいに鳴き出すかもしれません(・・;)




健幸堂に来たときには
涼しげな音色をぜひ〜☆


こんにちは♪



最近は森先生ブログが続いていたので
今日は後藤ブログで〜☆



昨日は私にとって懐かしい人が健幸堂に来ました!!

中学三年生の時の担任の先生です^^

成人式以来でした!





治療をしながら
昔の話や今の状況をなどいろんな話をしているなかで、「知らない間に大人になったね!」と言われ、嬉しくもありなんだか少し恥ずかしかったです!


治療が終わって
笑顔になってくれた先生の顔が見れて
ほっこりした気持ちになれました♪



このような縁をこれからも大事にしていきたいです^^


皆様 おはようございます。

ロンドンオリンピック一色の中、

甲子園が今日から始まりました。

酒田南の下妻主将の選手宣誓には胸が熱くなりました。

でも、我が母校「県岐阜商」には負けると思いますが!

患者さんの中にも、高校野球ファン、県岐商ファンの方がみえますが、みんなで選手の皆さんの熱闘を応援しましょう!!

県岐商がんばれ〜

私もケガの治療がんばってます!メチャ痛いです!

森でした。
前へ 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 次へ