はり・きゅう・接骨院で美顔鍼や鍼・灸を岐阜県岐阜市岩田東でお探しなら健幸堂 接骨院・治療院へ

療院情報

入り口

受付時間


14:30-19:00 

※土曜日は14:00~18:30となります。
※19:00以降は完全予約で対応します。

休診:午前、日曜日

祝日は診療いたします。(受付時間の変更あり)

施術対象
ねんざ・打撲・挫傷(肉ばなれ、寝違い、腱鞘炎など)
スポーツ・日常生活でのケガ
交通事故後のねんざ・打撲・挫傷

住所
岐阜県岐阜市岩田東3-6(地図)

TEL
058-241-8088
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

今年の夏はサイクリングで始まった(笑)








皆様、こんにちは。

相棒といつもの癒しスポットに来ております!

台風が去って、

真夏がやって来た!!

今日はこの炎天下の中、

サイクリングを楽しみ?ました(笑)

汗と一緒に体中から毒素が吹き溢れて、

体の中は綺麗にリセットされた感じです(╹◡╹)

さあ〜

短い夏をとことんエンジョイするぞー\(^o^)/


iPhoneから送信

林 勇太君の健闘を祈ります(╹◡╹)









皆様、こんばんは。

やっと夏〜って感じですね!

夏といえば高校野球です!

真夏の太陽の下、

甲子園を目指し、

毎日汗と涙?を流し、

ひたすら白球を追いかけてた少年時代を思い出します。

あれから45年、、、、(笑)

今では、高校球児を治療する側になりました!

嬉しいことですね!


岐阜各務野高校野球部の林勇太君は、

ご縁をいただき小学生の時から治療させていただいています。

明日は優勝候補の中京学院大中京とベスト4を賭けての大一番です!

林君、足のケガはしっかり治療しましたので、

明日は思いっきりプレーができると思います\(^o^)/

勝負はその時に強い方が勝つものです。

きっと、

明日のヒーローは、

君、林勇太だ〜!!

そして、

影のヒーローは、

私、森浩司だ〜!?




iPhoneから送信

今年初の水まんじゅう!!でブロッコリー(╹◡╹)








皆様、こんばんは。

大垣名物水まんじゅう&餅倖の丹波黒豆豆大福です(╹◡╹)

この季節の和菓子は、やっぱり冷んやり水まんじゅうが一番です!!

さあ〜

2019.summer!!

いよいよやって来そうな感じですね〜

真夏のギラギラ太陽が待ち遠しい今日この頃です(╹◡╹)

先ずは20日の土用の丑から始まり、

海〜〜

バーベキュー〜〜

フィッシング〜〜

ハイキング〜〜

サイクリング〜〜

盆踊り〜〜

今年の夏もイベントがてんこ盛りです(╹◡╹)

ということで、

8月の日曜日の診療はたぶんお休みさせていただきます。

ごめんなさい。



皆様、しっかり水分補給をしてくださいね!

今年の夏は短かく、あっという間に終わっちゃうかも。

だから夏バテなんかしてられない!!


絶対に2019.summerも

宝物になる思い出をた〜くさん作るぞー\(^o^)/


皆様も楽しかった思い出がいっぱいの

2019.summer

にしてくださいね!






iPhoneから送信

函館土産でブロッコリー(╹◡╹)








皆様、こんばんは。

今日は海の日でしたが、

楽しい思い出は作れましたか?

私は、昨日、ハンバーグ&温泉&パワースポットで鋭気を養って来ましたので夏バテ知らずです!

本日、とみ&ゆみ様から函館のお土産をいただきました(╹◡╹)

『鮭とば』です\(^o^)/

ありがとうございます。
iPhoneから送信

滝修行\(^o^)/







皆様、こんにちは。

夏バテしないように、

パワーを注入してまいりました(笑)

iPhoneから送信
前へ 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 次へ