はり・きゅう・接骨院で美顔鍼や鍼・灸を岐阜県岐阜市岩田東でお探しなら健幸堂 接骨院・治療院へ

療院情報

入り口

受付時間


14:30-19:00 

※土曜日は14:00~18:30となります。
※19:00以降は完全予約で対応します。

休診:午前、日曜日

祝日は診療いたします。(受付時間の変更あり)

施術対象
ねんざ・打撲・挫傷(肉ばなれ、寝違い、腱鞘炎など)
スポーツ・日常生活でのケガ
交通事故後のねんざ・打撲・挫傷

住所
岐阜県岐阜市岩田東3-6(地図)

TEL
058-241-8088
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

あっと言う間に(笑)








皆様、こんにちは。

本日、56歳になりましたー\(^o^)/

好奇心旺盛なおじさんは、

益々仕事に遊びに頑張ります!!


iPhoneから送信

バースデー ラーメン\(^o^)/








皆様、こんにちは。

5月ももう半ばですね!

本日も午前診療を終えてから、

2022・6杯目をいただきます。

初オーダーのラーメンです。

夕方からは庭の剪定と畑の草刈り予定ですので、ニンニク増し増しでお願いしました(╹◡╹)

明日はきっと食べれないと思いますので今日食べておきます(笑)

明日はきっと全身筋肉痛かも?

今晩は美味しいお酒を飲んで早く寝ます!!
iPhoneから送信

ちょっと早いけど\(^o^)/








皆様、こんばんは。

誕生日プレゼントで

金沢 中田屋さんのきんつばを頂きました
(╹◡╹)

ありがとうございました。

いくつになっても誕生日はワクワクしますね!!












iPhoneから送信

GOOD JOB!!!!!!!








皆様、こんにちは。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

今日で終わりですね。

個人的な都合で今年はイベントを控えましたのでず〜〜っと診療でした(╹◡╹)


連休中には、
草引きや農作業で腰や肩を痛められた方が多かったです。


本日の午前診療を終え、

ゴールデンウィークもよく頑張った自分にガッツリご褒美です(笑)

また明日からも頑張れそうです!!


皆様、正子さんにあげパンの情報をお願いします。
iPhoneから送信

5月なのに、、、









皆様、こんばんは。

今日から5月ですね!!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

健幸堂は連休中も休まず診療です。

私は例年ならゴールデンウィークに半袖になるのですが、

今日は肌寒く半袖にはなれませんでした。

おかけで?冬季限定のカレーうどん大盛を食べることができました(笑)(大汗)

こんな気候では体調管理も難しいですね。

皆様くれぐれも気をつけてくださいね!



本日、中学生の患者様の華麗な演技の映像を観させて頂きましたが、
凄い、凄すぎる!!
数年後には必ず体操のジャパン代表候補に選ばれると思います!!
頑張れ、大輝君。

森夫妻、快勝おめでとうございます。
ネギご飯は食べれましたか?








iPhoneから送信
前へ 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 次へ