はり・きゅう・接骨院で美顔鍼や鍼・灸を岐阜県岐阜市岩田東でお探しなら健幸堂 接骨院・治療院へ

療院情報

入り口

受付時間


14:30-19:00 

※土曜日は14:00~18:30となります。
※19:00以降は完全予約で対応します。

休診:午前、日曜日

祝日は診療いたします。(受付時間の変更あり)

施術対象
ねんざ・打撲・挫傷(肉ばなれ、寝違い、腱鞘炎など)
スポーツ・日常生活でのケガ
交通事故後のねんざ・打撲・挫傷

住所
岐阜県岐阜市岩田東3-6(地図)

TEL
058-241-8088
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

今朝のお菓子\(^o^)/








皆様、おはようございます。
ひんやり感のある朝ですね。
くれぐれも体調管理にはお気をつけ下さい!

期間限定のお菓子を朝から頂きます(╹◡╹)
iPhoneから送信

気持ちだけは強く、、、








皆様、こんばんは。

皆様、この看板はおわかりですよね。

店舗前の交差点にある当院の案内看板です。

実は、
この看板を巡り2022・8・10からとんでもないトラブルに巻き込まれ、

私は何度も何度も何度も心が折れ傷つけられました。

怒りと虚しさと、

正当な主張を証明する為に
裁判所に法務局に警察に行き、
証拠資料作成に、
当事者との無駄なやりとりに、
私の貴重な時間を第三者により奪われた
喪失感、損失感で、

眠れない夜が何度もあり衰弱して日常生活及び診療に支障をもきたしました。

当事者の、
K広告社のグループ会社のN社のN営業マンは診療中に突然現れ、私の施術を止めるなどの営業妨害の被害も受けました。

その都度居合わせた患者さんも
N営業マンの酷い言動にびっくりされた方や呆れた方もおられ患者さんにまで迷惑が及びました。

事情を知った患者さんからは、
「先生は何にも悪くないやんか」
「そんな契約なんか無効に決まっとる」
「あの営業マンの言っとることはつじつまが合わない」
などと心強い励ましを頂き、

よし、『気持ちだけは強く持とう』
とめげていた心を奮い立たせることができました。
本当にありがとうございました。


自分を信じ、

正しいことを信じ、

間違ってない、




戦いました。




そして、ついに、

2023・4・15

私の主張が、

私の強い気持ちが、

正しい者が、

勝ちました。



私の貴重な時間を返して下さい。








iPhoneから送信

初訪問シリーズ\(^o^)/








皆様、こんにちは。
気持ち良い天気の日曜日いかがお過ごしでしょうか?
本日も診療を終えてから行って来ました(╹◡╹)
煮干し系です。
濃厚と聞いていましたが
以前に食べた奈良の『にぼしこいし』に比べるとまだまだでした(笑)

まだまだ初訪問シリーズ続きますよ〜

iPhoneから送信

初訪問\(^o^)/








皆様、こんにちは。
清々しい日曜日いかがお過ごしでしょうか?
地元では朝から子供神輿が賑やかです!

本日も午前診療を終えて
お目当ての店に直行です(笑)

期待を裏切らない逸品でした(╹◡╹)

私も皆様の期待を裏切らない施術を心掛けて明日から一層精進を重ねま。
iPhoneから送信

初物です。








皆様、こんばんは。
今日は一日中雨でしたね。

今夜の夕食は、
急遽2023・5杯目となりました\(^o^)/
スパイシーな一杯でした!!
何処の何ラーメンか分かる方はご一報下さい。
正解の方にはご馳走させていただきます(笑)

今週も急性腰痛(ギックリ腰)の方が多く来院されました。
安静も必要ですが、
少しでも早く良くなりたい方は、
遠慮なく来院してください。
ちょっと痛い治療ですが、
劇的に改善します(╹◡╹)


iPhoneから送信
前へ 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 次へ