はり・きゅう・接骨院で美顔鍼や鍼・灸を岐阜県岐阜市岩田東でお探しなら健幸堂 接骨院・治療院へ

療院情報

入り口

受付時間


14:30-19:00 

※土曜日は14:00~18:30となります。
※19:00以降は完全予約で対応します。

休診:午前、日曜日

祝日は診療いたします。(受付時間の変更あり)

施術対象
ねんざ・打撲・挫傷(肉ばなれ、寝違い、腱鞘炎など)
スポーツ・日常生活でのケガ
交通事故後のねんざ・打撲・挫傷

住所
岐阜県岐阜市岩田東3-6(地図)

TEL
058-241-8088
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

ひとり農業 〜スイカ〜








皆様、おはようございます。

暑い暑い暑い三連休

いかがお過ごしでしょうか?

私はもちろん仕事をさせていただいております(╹◡╹)

今朝、

かわいい子供達をはっきり確認できました!!

昨日、草刈りをしたら姿を現しましたが暗くてはっきり確認できませんでしたが、

3つ実っていました\(^o^)/

無事に収穫出来ますように。
iPhoneから送信

今夜のお菓子\(^o^)/








皆様、こんばんは。

35度はさすがにしんどいですね(汗)

今夜は甘いものが食べたくて

先日、観音正寺で購入した

でっち羊羹をいただきます(╹◡╹)

でっち、、、

ってどんな意味があるのだろうか、、、?



皆様におかれましては

しっかりと栄養と休養を取って下さいね!

あと、

水を一度凍らして自然解凍させて飲むと熱中症予防になるらしいです!



iPhoneから送信

ニンニクが隠れて見えません(笑)








皆様、こんばんは。

今日から7月です。

天気も体調も不安定です。

本日の診療を終え、

パソコンのデータ保守をお願いしている方とスタミナ補給です\(^o^)/



今月は働き方改革月間です(╹◡╹)

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが

何卒、私のわがままをお許しください。




iPhoneから送信

今夜のお菓子\(^o^)/








皆様、こんばんは。

今日は早朝から気合いを入れて精力的に動いたので大変疲れました。

1時間くらい湖上をクルージング?したので小麦色に焼けました\(^o^)/

途中に立ち寄った『茶楽』さんで好物のシュークリームを購入しました(╹◡╹)

和三盆のシュークリームです!!
iPhoneから送信

無事に満願しました\(^o^)/








皆様、こんばんは。

暑い日曜日いかがお過ごしでしょうか?

本日、

西国三十三所巡礼二拝巡目を満願成就しました。

まだまだ自分探しの修行は道半ばです。

明日から新たな気持ちで慈悲の道を歩み始めます(╹◡╹)

皆様とのご縁を大切に!!
iPhoneから送信
前へ 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 次へ