はり・きゅう・接骨院で美顔鍼や鍼・灸を岐阜県岐阜市岩田東でお探しなら健幸堂 接骨院・治療院へ

療院情報

入り口

受付時間


14:30-19:00 

※土曜日は14:00~18:30となります。
※19:00以降は完全予約で対応します。

休診:午前、日曜日

祝日は診療いたします。(受付時間の変更あり)

施術対象
ねんざ・打撲・挫傷(肉ばなれ、寝違い、腱鞘炎など)
スポーツ・日常生活でのケガ
交通事故後のねんざ・打撲・挫傷

住所
岐阜県岐阜市岩田東3-6(地図)

TEL
058-241-8088
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

幸せ〜\(^o^)/








大好物のポテトチップスを頂きました!感謝です。

私の為に、コストコ羽島のオープンに並んでくれたそうです?

ありがと〜!本当にありがと〜!(泣)

早速、五郎八と頂きました。

iPhoneから送信

診療のご案内


皆様おはようございます。

寒くなりましたが、体調はいかがでしょうか?
こまめに『うがい』と『手洗い』をして風邪、インフルエンザの予防をしましょう!

本日は、第3土曜日で終日休診です。

23日(月)は、9時〜12時/13時〜18時(最終受付17時30分)です。

よろしくお願いします。

iPhoneから送信

今年も頂きました!!









内田様から今年も自家製の『れもん』を頂きました\(^o^)/

早速、レモンチューハイで頂きます。

ありがとうございました。

最近は、朝晩の冷え込みで首の筋肉が緊張して頚椎の捻挫や寝違いで来院される方が多いです。しっかりと首も保温して下さいね。

本日治療させて頂きました、
智佳様、膝周辺の痛みが軽減して良かったです!

和様、頚部の状態は要注意ですよ!寝相が良くないのかな?それとも踊り過ぎなのかな?しっかり整えておきました。

○寺M様、日曜日の無事を祈っております。本当に真面目な方ですね!由佳プロ、陽子さんの無事も祈ってます。

増井様、首から肩のストレッチを頑張りましょう!

照様、今日も素敵でした!!重ね重ね肩肘を冷やさないように気を付けて下さい。

恒田様、あの首の硬さでは痛めますよ。保温とストレッチして下さいね!

仙石様、申し訳ありませんでした。

有本様、長時間の運転はやめましょう!姿勢も悪くなり筋肉が緊張して痛みも強くなります。ストレッチして下さいよ!

下條様、「黄金の左肩」しっかり治しましょう!

祐作様、足の調子はいかがでしょうか?ゆっくりとお風呂に入って下さいよ!

水○様、大丈夫で〜す!

ごめんなさい他多数の患者様、体軸&関節軸をしっかりと整えましたので安心して下さい。




12月13日(日)予定の

祝7周年
ワクワク!ドキドキ!!イベントをお楽しみに\(^o^)/

ハッピー プロジェクト 森でした。


iPhoneから送信

ワクワク!ドキドキ!!








侍ジャパン強し!

負ける気がしませんね\(^o^)/

平田選手も今回は地味に活躍して勝利に貢献してますよ!!

またお会いできる日を楽しみにしています。


この勢いで優勝だ〜!



『健幸堂』も12月で7周年を迎えます。

活気に満ち溢れ、勢い良く8年目に突入したいです。

ワクワク!ドキドキ!!イベントも企画していますので皆様お楽しみに\(^o^)/


ハッピー プロジェクト代表 森





iPhoneから送信

感謝の気持ちです!!








今年も我が家の畑でキウイを収穫しました\(^o^)/

運が良い人はだ〜れだ?

関節軸矯正担当 森



iPhoneから送信

前へ 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 次へ