はり・きゅう・接骨院で美顔鍼や鍼・灸を岐阜県岐阜市岩田東でお探しなら健幸堂 接骨院・治療院へ

療院情報

入り口

受付時間


14:30-19:00 

※土曜日は14:00~18:30となります。
※19:00以降は完全予約で対応します。

休診:午前、日曜日

祝日は診療いたします。(受付時間の変更あり)

施術対象
ねんざ・打撲・挫傷(肉ばなれ、寝違い、腱鞘炎など)
スポーツ・日常生活でのケガ
交通事故後のねんざ・打撲・挫傷

住所
岐阜県岐阜市岩田東3-6(地図)

TEL
058-241-8088
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

1459160438.jpg 827×1,169ピクセル


http://www.attaka-gifu.jp/pg/coupon/upfile/1459160438.jpg
昨日、あったか岩田東デイサービス様にて、インナーマッスルの運動で肩こり・腰痛・ひざ痛・つまづき・尿もれなどの改善・予防の実演セミナーを行なって来ました。
参加者皆さん真剣に取り組まれていました。
毎日、適度な運動で健やかにハッピーにお過ごしください。

iPhoneから送信

ニューフェイス\(^o^)/








皆様おはようございます。

4月ですね。

4月って新たな出会いがありワクワクしますよね!

健幸堂にも学生見習いの伊藤 裕磨君が仲間入りしました。

厳しく厳しく厳しく指導して育てて行くつもりです。

どうか皆様にも厳しくそしてあたたかく若い力を伸ばしていただけたら幸いです。よろしくお願いします。



皆様、お気付きでしょうか?

156号線の看板!!

5月のリニューアルの第一弾として新しくなりました。







治療院?

詳しくは、明日よりご案内させていただきます。

今日は、今年初めての日本海で〜す\(^o^)/



「へしこ」って知ってますか?森でした。







iPhoneから送信

オーラがあります!!









皆様こんばんは。

本日、公私にわたりお世話になっています坂井教仁先生が「健幸堂」に来院されました。

坂井先生は、以前にもご紹介しましたが本巣市にあります「千秀堂」の院長先生で、辛い思いをしてみえる多くの患者さん達を救うべく日々奮闘してみえる方です。

また、プロ野球の選手やプロレスラー、トップアスリートの方々からも絶対的な信頼で治療を任されるゴッドハンドなのです。

現在、ゴッドハンドの先生の指導の元、「千秀堂」のスタッフとして臨床研修をさせて頂き、坂井先生からはたくさんのパワーを頂きながら技術の研鑚に努めているところです。

「健幸堂」の患者の皆様には大変ご迷惑をお掛けしていますが間もなくフルパワーで戻りますので待ってて下さいね!



5月からの「新 健幸堂」にご期待下さい。

「千秀堂」と「健幸堂」で日々奮闘しています森でした。





iPhoneから送信

お世話になりました。









ザ・調理人 高木氏

高木氏は同じ職人として尊敬でき、毎回勉強させて頂いています。

職人としてのプライド、こだわり、流石です。

「こんな感じの物が食べた〜い」とわがままを言っても「はい、作りますよ」ってメニューにない物でも作ってくれるサービス精神も魅力なんです!

皆さんも一度、

『てんぷらダイニング クラウド』さんで高木氏のワールドを味わってみてください。

24回目の結婚記念日でした\(^o^)/

iPhoneから送信

結婚記念日









クラウドさんは

刺身も

肉も

天婦羅も

アルコールも

画像はありませんがパスタも

最高ですよ!
iPhoneから送信

前へ 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 次へ