はり・きゅう・接骨院で美顔鍼や鍼・灸を岐阜県岐阜市岩田東でお探しなら健幸堂 接骨院・治療院へ

療院情報

入り口

受付時間


14:30-19:00 

※土曜日は14:00~18:30となります。
※19:00以降は完全予約で対応します。

休診:午前、日曜日

祝日は診療いたします。(受付時間の変更あり)

施術対象
ねんざ・打撲・挫傷(肉ばなれ、寝違い、腱鞘炎など)
スポーツ・日常生活でのケガ
交通事故後のねんざ・打撲・挫傷

住所
岐阜県岐阜市岩田東3-6(地図)

TEL
058-241-8088
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

オーラがあります!!









皆様こんばんは。

本日、公私にわたりお世話になっています坂井教仁先生が「健幸堂」に来院されました。

坂井先生は、以前にもご紹介しましたが本巣市にあります「千秀堂」の院長先生で、辛い思いをしてみえる多くの患者さん達を救うべく日々奮闘してみえる方です。

また、プロ野球の選手やプロレスラー、トップアスリートの方々からも絶対的な信頼で治療を任されるゴッドハンドなのです。

現在、ゴッドハンドの先生の指導の元、「千秀堂」のスタッフとして臨床研修をさせて頂き、坂井先生からはたくさんのパワーを頂きながら技術の研鑚に努めているところです。

「健幸堂」の患者の皆様には大変ご迷惑をお掛けしていますが間もなくフルパワーで戻りますので待ってて下さいね!



5月からの「新 健幸堂」にご期待下さい。

「千秀堂」と「健幸堂」で日々奮闘しています森でした。





iPhoneから送信

2016-03-29 22:56:02 | コメント(5)

コメント

森ちゃん千秀堂であと少し頑張れ〜
Commented by としちゃん at 2016-03-30 14:34:04 削除
なかなか予約が取れなくて困っています。
「新健幸堂」を楽しみにしています。
森先生、がんばれ!!
Commented by 釣りに行けないヤリイカ at 2016-03-30 18:23:12 削除
森さん相変わらず突っ走っているようですね。
今度は何を企んでいるのでしょうか?ラーメン屋でも始めますか?
楽しみにしてます!
Commented by 名古屋の岩田 at 2016-03-30 22:19:48 削除
森先生にもオーラを感じます!
またまた忙しくなるのですか?
私たちはありがたいです。
Commented by 健幸堂のファン at 2016-04-01 13:06:16 削除
麺丸には修行に行かないんですか?

Commented by ラーメン仲間 at 2016-04-02 21:25:55 削除
コメントを投稿する