はり・きゅう・接骨院で美顔鍼や鍼・灸を岐阜県岐阜市岩田東でお探しなら健幸堂 接骨院・治療院へ

療院情報

入り口

受付時間


14:30-19:00 

※土曜日は14:00~18:30となります。
※19:00以降は完全予約で対応します。

休診:午前、日曜日

祝日は診療いたします。(受付時間の変更あり)

施術対象
ねんざ・打撲・挫傷(肉ばなれ、寝違い、腱鞘炎など)
スポーツ・日常生活でのケガ
交通事故後のねんざ・打撲・挫傷

住所
岐阜県岐阜市岩田東3-6(地図)

TEL
058-241-8088
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

『自分磨き』出来ました\(^o^)/









今年もあと6時間となりました。

皆様にとって今年はどんな一年でしたか?

「健幸」な一年でしたか?


今年を振り返ると、

『自分磨き』を人生テーマにして、

仕事にもプライベートでも「攻め」の姿勢でさまざまな事に取り組み、

治療家として集大成となる50代が、輝きに満ち、熱い想いを持ち続け、夢に向かって走り続けられるように、積極的に『自分磨き』に励む事が出来たと思える一年になりました。\(^o^)/


最大の『自分磨き』は、

『神の手』と多くの人々から絶大なる信頼を得て日々治療に奮闘されている、

坂井教仁先生の千秀堂で勤務させて頂く事になった事です。

坂井先生から、「見えるパワー」と「見えないパワー」を注入して頂き、

自分なりに進化した実感があります。



是非、

2016

進化した・輝き始めた森にご期待下さい。

そして、健幸堂のシステムが大きく変わります。

新・健幸堂にもご期待下さい。



最後に、

健幸堂のスタッフの皆様に、

今年出会えた皆様に、

感謝申し上げます。ありがとうございました。

ハッピー・プロジェクト代表 森 浩司


iPhoneから送信

2015-12-31 18:38:01 | コメント(3)

コメント

今年もお世話になりました。さらに進化された森先生が頼もしく感じます。来年も多くの患者さん達を良くしてあげて下さいね。良い年をお迎え下さい。
Commented by 健幸堂のファン at 2015-12-31 20:17:01 削除
今年は長年の腰の違和感が緩和され、
楽に動けました!また、フラ教室のホームドクターの
ごとく、治療していただき、感謝に絶えません!
来年も早々によろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by つかちゃん at 2015-12-31 20:28:34 削除
今年もお疲れ様でした。
ワクワクは大事ですよね!教訓にさせて頂きます(笑)
ところで、究極のスープは完成できましか?
来年も走り続けてくださいよ!応援してま〜す!!
Commented by ラーメン仲間 at 2015-12-31 22:36:00 削除
コメントを投稿する