はり・きゅう・接骨院で美顔鍼や鍼・灸を岐阜県岐阜市岩田東でお探しなら健幸堂 接骨院・治療院へ

療院情報

入り口

受付時間


14:30-19:00 

※土曜日は14:00~18:30となります。
※19:00以降は完全予約で対応します。

休診:午前、日曜日

祝日は診療いたします。(受付時間の変更あり)

施術対象
ねんざ・打撲・挫傷(肉ばなれ、寝違い、腱鞘炎など)
スポーツ・日常生活でのケガ
交通事故後のねんざ・打撲・挫傷

住所
岐阜県岐阜市岩田東3-6(地図)

TEL
058-241-8088
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

今日は『いい風呂』の日!!








今日は寒い一日でしたね〜!

こんな日はゆっくりとお風呂に入ってあったまりたい気分です。

私のお気に入りの温泉の『八王子荘』です。

私のパワーの源はここで鋭気を養っているからかもしれません\(^o^)/

滋賀県の山の中にあるのですが、イチオシの温泉です!

行ってみたい方は、今度案内しますよ(笑)


本日治療させて頂きました、
ラグビーママ様、親指が使えないといろいろと支障がでますよ。使い過ぎだと思います。

友美様、肩関節のストレッチ頑張りましょう!仙腸関節は私に任せてください。いつも調整してますから。

ますい様、これからもブログ見てくださいね!

Wウォーキング様、先日はありがとうございました。またお願いします(笑)

川村様、頑張れ〜

センゴク様、今日は背中の左側でしたね!

みき&みさ様、遠慮せず何でも言ってくださいよ!しっかりと治療させて頂きますから。

由佳プロ様、今日の腰は・・・風邪早く治るといいですね!

三好♂様、無理な姿勢をして痛めてしまいましたが、筋肉の緊張は緩めましたので安心して下さい。

釣りの師匠様、しびれは神経が原因だと思います。冬の釣りは腰には危険ですが、しっかりと保温してでっかいタルイカ狙ってください\(^o^)/

ごめんなさい他多数の患者様、
実は私、今ぎっくり腰状態なんです(汗)
でも、しっかりと押しておきましたので安心して下さい。私の腰も誰か押してくれ〜


12月13日(日)に、
健幸堂にて、午後1時30分〜
プロの講師を招いて、
『フラダンスを踊ってみよう!』を開催します。
参加費は無料、定員10名ですのでお早目に!
私も腰が治っていれば参加します(笑)
詳しくはスタッフまで

関節軸矯正担当の森でした。


iPhoneから送信

2015-11-26 23:01:01 | コメント(5)

コメント

先生 大丈夫ですか⁉︎
何ということ でしょう〜(ーー;)
大事にして下さいませ。
フラ チャレンジしてみて!楽しいですよ。
Commented by 照 at 2015-11-27 09:40:08 削除
森ちゃんのギックリ腰は俺が治したる。
Commented by としちゃん at 2015-11-27 15:09:31 削除
先生、いつもですがありがとうございます。
とりあえず風邪を治しますね
来年もフラ お願いしますね
次回は必ずです
Commented by 1783 at 2015-11-27 16:17:33 削除
温泉が先生の元気の源だったとは意外でした。てっきりアルコールとラーメンだと思っていました。秘湯に入っていつまでも元気ハツラツな森先生でご活躍下さい。
Commented by 健幸堂のファン at 2015-11-27 21:46:33 削除
温泉、いいですね〜(^^)先生の腰がよくなる秘訣ですね!
早く治りますように(^ ^)二週振りに施術して頂き、グッスリ眠れました。ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by みきみさ at 2015-11-29 12:14:39 削除
コメントを投稿する