はり・きゅう・接骨院で美顔鍼や鍼・灸を岐阜県岐阜市岩田東でお探しなら健幸堂 接骨院・治療院へ

療院情報

入り口

受付時間


14:30-19:00 

※土曜日は14:00~18:30となります。
※19:00以降は完全予約で対応します。

休診:午前、日曜日

祝日は診療いたします。(受付時間の変更あり)

施術対象
ねんざ・打撲・挫傷(肉ばなれ、寝違い、腱鞘炎など)
スポーツ・日常生活でのケガ
交通事故後のねんざ・打撲・挫傷

住所
岐阜県岐阜市岩田東3-6(地図)

TEL
058-241-8088
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

ハロウィーン バージョンでした!








皆様、いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。感謝です!

今日のランチは、とあるカフェでハンバーグを食べて来ました\(^o^)/
もちろん一人で(苦笑)

初めての店でしたので緊張気味に
『お勧めのメニューは?』
『今日はハンバーグがお勧めです』
『じゃー、それで』
『お待ちください』

『あ〜時間がない〜、でもワクワク ワクワク』

『お待たせしました』

『えっっ!ハロウィーンじゃん!』

『パシャ』

ヤバイ時間がない!
5分では味もよく分かりませんでしたが・・・・(泣)

皆様からの美味しい情報待ってま〜す!

できましたら鉄板でジュージューいいながら出てくるのがいいです。

本日治療させて頂きました、
純子様、ちょっと頑張り過ぎでしょうね。あれだけ筋肉が固ければ頚椎捻挫もしますよ。しっかり緩めましたので私にはクマもんよろしくお願いします。

安達様、私との出会いがもう少しおそかったら・・・

浅野君、指が治って良かったけど、腰を捻挫しちゃいましたね!でもしっかり矯正しましたから大丈夫だよ!

○寺様、まずまずな状態でしたね。今度一緒に魚釣り行きましょうか?ゴルフの方がいい?

大橋様、確実に良くなっていますので頑張りましょう。

真弓様、腰よりも髪型がGOODでした!

和様、お願いがあります。

水○様、いろいろとご迷惑をおかけしてすいませんでした。

由佳様、膝の調子良さそうですね。ゴルフにヨガに気を付けて下さいね。寿司屋さん情報ありがとうございました。

後藤局長様、何とか揖斐川マラソンに間に合うといいですね。

ごめんなさい他多数の患者様、
ハロウィーン バージョン ハンバーグを食べてテンションが上がった状態で施術させて頂きましたので安心して下さい。

11月1日(日)は、受付順での施術になります。鍼治療はありません。

森式『健幸になれる体軸リセット法』で簡単に姿勢矯正ができます。一度お試しあれ。

余談ですが、予約していた大好きな季節限定のにごり酒が入荷したと連絡がありましたので明日受け取りに行ってきます\(^o^)/
3本あれば1カ月は大丈夫かな?

関節軸矯正担当 森








iPhoneから送信

2015-10-29 23:17:02 | コメント(9)

コメント

先生、昨日もありがとうございました。
来週からのレッスン頑張れそうです!
お話の通り凄いハロウィンのハンバーグでしたね。
近江牛のハンバーグは期待出来そう‼また報告楽しみにしてますね。
Commented by Kazu at 2015-10-30 11:55:49 削除
先生昨日もありがとう!
たくさんの種、見つけてもらえて
痛かった!
先生を通して患者さんの繋がりができると楽しそう!
期待してます
Commented by 1783 at 2015-10-30 12:34:28 削除
先日はありがとうございました。首の痛み、少し楽になりました、
が、長年の蓄積の強張り…頑固もんです。来週またお願いします。来週は美容鍼も初体験。ワクワク。
Commented by 杉ちゃん at 2015-10-30 13:37:50 削除
土曜日よろしくお願いします、
Commented by せんごく at 2015-10-30 18:01:55 削除
初めての施術、とてもら体が軽くなって帰宅しました。次回は娘と一緒に伺いますね!それまでに、ストレッチをサボらずに頑張りま〜す(笑)
Commented by adachi at 2015-10-30 18:06:57 削除
寒くなるから、また一週間お願いします、
Commented by みず at 2015-10-31 18:06:59 削除
ロコモコ美味しいとこありますよ〜
でも若い女子のお客さんが多いとこです
、、、、、フフフ
ストレッチがんばりま〜す‼︎
Commented by ああ at 2015-10-31 19:44:36 削除
もしかして、自分の分も頼んで頂けたのですね
ありがとうございます。
お支払いは、後日!
Commented by 祐作 松田 at 2015-10-31 22:00:47 削除
お世話になります。森下と申します。
明日、11月5日(木)17:00より
電話で予約しました。
よろしくお願いします。
PS:診察券N0.2050です。
Commented by 森下恒子 at 2015-11-04 17:03:57 削除
コメントを投稿する