はり・きゅう・接骨院で美顔鍼や鍼・灸を岐阜県岐阜市岩田東でお探しなら健幸堂 接骨院・治療院へ

療院情報

入り口

受付時間


14:30-19:00 

※土曜日は14:00~18:30となります。
※19:00以降は完全予約で対応します。

休診:午前、日曜日

祝日は診療いたします。(受付時間の変更あり)

施術対象
ねんざ・打撲・挫傷(肉ばなれ、寝違い、腱鞘炎など)
スポーツ・日常生活でのケガ
交通事故後のねんざ・打撲・挫傷

住所
岐阜県岐阜市岩田東3-6(地図)

TEL
058-241-8088
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

ハンバーグの美味しい店を教えて下さい。








皆様、ブログを見て頂きましてありがとうございます。

ここで私からお願いがあります。

今年もあと2か月となりました。

2015の私のテーマの1つが、

「美味しいハンバーグを探求する」なんですが、

今のところ残念ながらまだ食せていません(泣)

近々、滋賀と神戸に遠征する予定なんですが、近場にないでしょうか?

誰かおいしい情報をお願いします。
よろしかったら一緒に行きましょうよ!

ちなみに、ビックリ○○○○やガ○トは除きます。


2015のテーマは元旦のブログを見て下さい。


本日治療させて頂きました、
小野○様、今度ピラティスを教えて下さい。

斎藤様、肩関節の軸はOKですよ!ストレッチをお願いします。

沼田様、なるべく続けて起こし下さい。今日の悶絶?も良かった?です。

和様、腰の左側ヤバイ状態でしたね。しっかり施術しますので、キレキレの腰振りが出来ますよ\(^o^)/

杉ちゃん様、久しぶりの来院でしたが、頚椎が軽い捻挫状態でした。

足立様、左肩はもう少し時間を下さい。今は一進一退の時期ですので続けて起こし下さいね。

山田陽様、少しづつ良くなって来ていますが、ラウンドの前のストレッチはしっかり行なって下さいよ!

ごめんなさい他多数の患者様、
リポビタンDのおかげでプレミアムな施術が出来ましたので安心して下さい。

今日は、プレミアムな一杯です\(^o^)/

森式『健幸になれる体軸リセット法』では必ず代謝が上がりますよ!ということは、痩せる?痩せられる?

11月3日(日)の施術は、受付順になります。定員になり次第、5時前でも受付を終了させていただきますのでご了承ください。

ハッピープロジェクト代表 森


iPhoneから送信

2015-10-27 22:57:02 | コメント(6)

コメント

先生、昨日もありがとうございました。
ぎっくり腰の右側よりも左側の腰の方が悪いとはビックリです。
多少の腰の痛みは職業病だとそのままにしていたのがダメでしたね。
ちゃんと治します。よろしくお願いします。

※美味しいハンバーグのお店探しておきますね!
Commented by Kazu at 2015-10-28 09:05:16 削除
とても、痛かったのですが(ーー;)
今日は 楽になりました
Commented by 照 at 2015-10-28 09:45:32 削除
今年もあと2か月になりましたね。先生は、日頃の疲れを美味しいハンバーグとお酒で癒して患者さん達の為にがんばって下さい。
Commented by 健幸堂のファン at 2015-10-28 12:00:12 削除
神またよろしく!
Commented by ○枝 at 2015-10-28 12:31:05 削除
先日はありがとぉございました。
毎回やかましくてすみません…
あの痛みが快楽に変わる日楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
ちなみに私が好きなハンバーグ屋さんは
各務ヶ原のダゼリオです。
もぉ行かれましたかねぇ?
Commented by かおりん at 2015-10-29 10:05:08 削除
いつもありがとうございます^ - ^
週1のマッサージのおかげで元気に過ごせます。
また よろしくお願いします(^^)
Commented by ラグビーママ at 2015-10-29 15:48:33 削除
コメントを投稿する