はり・きゅう・接骨院で美顔鍼や鍼・灸を岐阜県岐阜市岩田東でお探しなら健幸堂 接骨院・治療院へ

療院情報

入り口

受付時間


14:30-19:00 

※土曜日は14:00~18:30となります。
※19:00以降は完全予約で対応します。

休診:午前、日曜日

祝日は診療いたします。(受付時間の変更あり)

施術対象
ねんざ・打撲・挫傷(肉ばなれ、寝違い、腱鞘炎など)
スポーツ・日常生活でのケガ
交通事故後のねんざ・打撲・挫傷

住所
岐阜県岐阜市岩田東3-6(地図)

TEL
058-241-8088
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

11月3日(火・祝)のお知らせ。








『皆さ〜ん 愛してま〜す』

のフレーズで実力、人気No.1の新日本プロレスの棚橋弘至選手の応援に行きますので11月3日(火・祝)は、午前のみの診療とさせていただきます。

本日、森式『健幸になれる体軸リセット法』を体験されました、
美濃加茂の母娘様、坂祝の茜様、森様、後藤母息子様、いかがでしたか?
「体がポカポカしてきた」「骨盤の動く事が分かった」「体の芯が伸びた〜」「気持ちいい〜」
など、いろいろ実感されましたが、まずは5日間がんばって続けて下さい。


あなたと私で健幸になろうよ!!

私があなたを健幸にします!!




本日治療させて頂きました、

○枝様、腰の肉離れですよ。しばらくは家事は手抜き?でいいですよ。

松田様、無理しないで下さい。治療しても治療しても治療しても、それだけハードに体を使ったら痛めますよ!明日の高山遠征はくれぐれも気を付けて行って来て下さい。

和様、危ないところでしたね!ぎっくり腰の手前ですよ!先生は腰振り命!

浅野君、今回のケガは早く治るからね。

加藤様、膝も足首も関節軸がズレていましたよ。今日の治療をしばらく続けて下さいね。

ごめんなさい他多数の患者様、今朝も秘密のパワースポットでエネルギーをしっかり充電した体で施術いたしましたので安心して下さい。


ハッピープロジェクト代表 森






iPhoneから送信

2015-10-24 22:30:01 | コメント(3)

コメント

先生!昨日もパワーをありがとうございました。
ぎっくり腰危ないところでした。
今日はずっと楽になりました。マハロ~。
腰は私の大事な商売道具!ちゃんとメンテしないとね!
先生、これからもお願いしま~す。
Commented by Kazu at 2015-10-25 09:48:23 削除
しばらく通います。
よろしくお願いします。
Commented by 加藤 at 2015-10-26 16:27:46 削除
ありがとうございました!
Commented by 祐作 松田 at 2015-10-31 21:57:49 削除
コメントを投稿する