はり・きゅう・接骨院で美顔鍼や鍼・灸を岐阜県岐阜市岩田東でお探しなら健幸堂 接骨院・治療院へ

療院情報

入り口

受付時間


14:30-19:00 

※土曜日は14:00~18:30となります。
※19:00以降は完全予約で対応します。

休診:午前、日曜日

祝日は診療いたします。(受付時間の変更あり)

施術対象
ねんざ・打撲・挫傷(肉ばなれ、寝違い、腱鞘炎など)
スポーツ・日常生活でのケガ
交通事故後のねんざ・打撲・挫傷

住所
岐阜県岐阜市岩田東3-6(地図)

TEL
058-241-8088
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

手が凄すぎる?


ぬくもり 〜心まで〜

私の治療理念です。

患者さんから、「先生の手は温かいですね」とよく言われますが、

先日、初めて治療させて頂いた方から、

「先生の手は46度くらいあるんじゃない?」「すごく温かくて気持ちいいですね!」と言われました。

今日も○島さんから「先生の手からはいつもパワーを頂き、体の芯から良くなって行く感じがします」と言われました。

『ぬくもり』が届いているのかな?

私にとっては、大変嬉しい一言でした\(^o^)/

でも、46度って温かいより熱いのでは・・・(笑)


皆さんも、『ぬくもり』を感じてみませんか!!

健幸堂でお待ちしております。


森式

続『健幸になれる体軸リセット法』
三カ所の筋肉を緩めて、
二つの関節軸を調整して、
後は企業秘密、

体全体のバランス(体軸)を整えていきます。

骨盤のゆがみ、腰痛、肩こり、冷え症、便秘、自律神経失調、基礎代謝、姿勢などの改善ができます。

あなと私で『健幸』になろうよ!!

健幸になりたい方も、

健幸堂でお待ちしております。


関節軸矯正担当 森







iPhoneから送信

2015-10-08 22:21:01 | コメント(0)
コメントを投稿する