はり・きゅう・接骨院で美顔鍼や鍼・灸を岐阜県岐阜市岩田東でお探しなら健幸堂 接骨院・治療院へ

療院情報

入り口

受付時間


14:30-19:00 

※土曜日は14:00~18:30となります。
※19:00以降は完全予約で対応します。

休診:午前、日曜日

祝日は診療いたします。(受付時間の変更あり)

施術対象
ねんざ・打撲・挫傷(肉ばなれ、寝違い、腱鞘炎など)
スポーツ・日常生活でのケガ
交通事故後のねんざ・打撲・挫傷

住所
岐阜県岐阜市岩田東3-6(地図)

TEL
058-241-8088
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

新しい仲間


4月もあっと言う間に2週間が過ぎましたが、進学・進級・就職・転勤・引越などで環境が変わった皆さんそろそろ新しい環境に慣れてきましたでしょうか?

健幸堂にも新しい仲間が加わりました\(^o^)/


清水先生で〜す!!

イケメンのイクメン?ですよ\(^o^)/

写真は後日UPしますのでお楽しみに。

これからは清水先生のブログも始まりますのでこちらもお楽しみに!!

ちなみに、皆さん私の白衣姿はどうでしょうか?

遠慮しないで「似合っているよ」と言ってください!

では、新しい仲間と新しい『健幸堂』を造ろうと気合い十分の森でした。

iPhoneから送信

2015-04-14 10:04:01 | コメント(5)

コメント

新しい先生が入られて良かったですね。ますます健幸堂さんがご発展されますことを願っています。清水先生、近々お顔を拝見させていただきます。
Commented by 内緒 at 2015-04-15 12:31:50 削除
森ちゃんお疲れ様でした。新しい先生が来てくれてよかったですね!これで少しは楽になるね。清水先生、森ちゃんの秘技をしっかりと伝授してもらい患者さんから信頼される柔整師になってください。森ちゃんは何でも教えてくれるいい人だから遠慮したらあかんぞ。
Commented by トシ at 2015-04-15 22:01:16 削除
森先生、感じががらっと変わりいいですよ。
Commented at 2015-04-16 08:26:15 削除
イケメンでイクメンって私と一緒じゃないですか!
これで健幸堂も安泰、安泰ですね!
清水先生健幸堂を森先生をよろしく頼む。
Commented by 名古屋の岩田 at 2015-04-16 09:36:08 削除
各先生方、また患者の皆様方
はじめまして清水と申します。

健幸堂にきて、丁度10日が過ぎました
心の準備もできましたので書き込みさせていただきます

自分の経験から得た施術、あらたに勉強している治療法
さらに森先生のやわらかい技術を総合した自分なりの
施術の完成系を目指しております。

これからも何卒よろしくお願い申し上げます。
ただ一点訂正をお願いします。
イケメンではありません・・・
Commented by 清水 at 2015-04-23 22:19:27 削除
コメントを投稿する