はり・きゅう・接骨院で美顔鍼や鍼・灸を岐阜県岐阜市岩田東でお探しなら健幸堂 接骨院・治療院へ

療院情報

入り口

受付時間


14:30-19:00 

※土曜日は14:00~18:30となります。
※19:00以降は完全予約で対応します。

休診:午前、日曜日

祝日は診療いたします。(受付時間の変更あり)

施術対象
ねんざ・打撲・挫傷(肉ばなれ、寝違い、腱鞘炎など)
スポーツ・日常生活でのケガ
交通事故後のねんざ・打撲・挫傷

住所
岐阜県岐阜市岩田東3-6(地図)

TEL
058-241-8088
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

いよいよ!



皆様、年始いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ明日の午後2時より今年の診療を開始します。

私の今年の決意

「一意専心」
一瞬一瞬に心を集中させ、目前の患者さんに心を集中し、指先に心を集中させ、無心で為すべき施術を行なう。

今年は年男!

去年は道草を食べてばかりで時間を無駄にしてしまいましたので、今年は馬力を掛けて去年のさぼった分も頑張るつもりです。

また道草をしてさぼっていたら、容赦なく鞭を入れて下さい。

では今年もよろしくお願いします。

森でした!



2014-01-04 21:42:01 | コメント(4)

コメント

今年もよろしくお願いします。年男って森先生何歳?
去年も忙しそうでしたが、もっと働かれるのですか?お身体大切になさって下さいね。
Commented by 健幸堂のファン at 2014-01-05 20:18:00 削除
今年もお世話になります。いつもパワーを頂いています。
Commented by おっく at 2014-01-06 10:11:36 削除
さ〜今年も頑張りましょう!鞭なら私が入れますよ!!
Commented by 名古屋の岩田 at 2014-01-06 14:37:56 削除
森先生めちゃめちゃ久しぶりのブログではありませんか!
どうしてたんですか?
ブログもさぼっていたんですね!
自転車ばっかり乗っていてはだめですよ!
スリム?にもなったんだし、そろそろラーメン解禁しましょうよ!先生の友人の『麺丸』さんにも行きたいです。先生と行くと『麺丸』さんの大将との話しが聞けれるから楽しみなんです。
では今年もよろしくお願いします。
Commented by ラーメン仲間 at 2014-01-06 21:50:41 削除
コメントを投稿する