はり・きゅう・接骨院で美顔鍼や鍼・灸を岐阜県岐阜市岩田東でお探しなら健幸堂 接骨院・治療院へ

療院情報

入り口

受付時間


14:30-19:00 

※土曜日は14:00~18:30となります。
※19:00以降は完全予約で対応します。

休診:午前、日曜日

祝日は診療いたします。(受付時間の変更あり)

施術対象
ねんざ・打撲・挫傷(肉ばなれ、寝違い、腱鞘炎など)
スポーツ・日常生活でのケガ
交通事故後のねんざ・打撲・挫傷

住所
岐阜県岐阜市岩田東3-6(地図)

TEL
058-241-8088
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS


こ・ん・ば・ん・は〜!

も っ り で〜〜す!

今日、小型船舶操縦士免許の更新手続きをして来ました。

五年前の写真を見て、若かったな〜としみじみ感じました。

実は、

将来、淡路島で自給自足の生活をする為に、十年前に船舶の免許を取得したんですよ!

すごいでしょ?(アホかも?)

瀬戸内の魚は、格別に旨いらしく、それをつまみに毎晩晩酌なんて最高!!

待ち遠しいな〜

私の操縦する船でよかったら一緒に釣りに行きませんか?

ご希望の方は私まで。

森でした。
2012-08-27 21:42:01 | コメント(2)

コメント

今日は、急に予約いれて頂いてありがとう。ございました。
おかげさまで、打撲の腰回りが、
すごく楽になりました。
今日の施術中の話通り今年後半で頑張ってダイエットします!
話は変わりますが、リタイア後の、漁師生活!
実は私達夫婦も夢なんですよー偶然です(*^^*)
Commented by 岐阜のごとーさん。 at 2012-08-27 22:47:52 削除
私は、決めています。森ちゃんと淡路島で治療院をするって!魚釣りには付き合いませんけど(笑)
Commented by トシ at 2012-08-28 09:36:30 削除
コメントを投稿する