はり・きゅう・接骨院で美顔鍼や鍼・灸を岐阜県岐阜市岩田東でお探しなら健幸堂 接骨院・治療院へ

療院情報

入り口

受付時間


14:30-19:00 

※土曜日は14:00~18:30となります。
※19:00以降は完全予約で対応します。

休診:午前、日曜日

祝日は診療いたします。(受付時間の変更あり)

施術対象
ねんざ・打撲・挫傷(肉ばなれ、寝違い、腱鞘炎など)
スポーツ・日常生活でのケガ
交通事故後のねんざ・打撲・挫傷

住所
岐阜県岐阜市岩田東3-6(地図)

TEL
058-241-8088
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS


こんばんは!



今日も後藤ブログで〜♪




いろんなことをコツコツと継続していく事が苦手でしたが、なんとかブログ続いています^^






「継続は力なり」




私はこの言葉の意味を知るのに
かなり時間がかかりました(^-^;


でも最近は前より色んなことを継続できてるかな...と思うようになってきました☆



私は健幸堂で勤めはじめて
今年で4年目を迎えました!


いろんな方々に見守られ
コツコツとほんとに色んなことを学び
気がついたら4年たっていました^^

まだまだ未熟な部分がありますが
どんどん成長していきますので
そんな後藤を、
そんな健幸堂を
見守ってください!



なんだか真面目な話になってましたね!





では今日はこの辺で
後藤ブログ終わります〜♪
2012-08-14 22:46:01 | コメント(2)

コメント

後藤ブログいいよ〜!毎日でお願いします。私の楽しみが増えますから。先生も森イズムに影響をうけましたね。常々、「時間管理」「人間力」にこだわる森先生を私は尊敬しています。その元で仕事が出来るスタッフの方がうらやましい限りです。
Commented by 名古屋の岩田 at 2012-08-15 17:53:45 削除
いい環境で修行してるから、後藤先生はすくすく成長していますよ。一人前に成るにはまだまだ時間がかかると思いますが頑張って下さいね!影ながら応援しています!!
Commented by 健幸堂最高 at 2012-08-15 18:11:46 削除
コメントを投稿する