はり・きゅう・接骨院で美顔鍼や鍼・灸を岐阜県岐阜市岩田東でお探しなら健幸堂 接骨院・治療院へ

療院情報

入り口

受付時間


14:30-19:00 

※土曜日は14:00~18:30となります。
※19:00以降は完全予約で対応します。

休診:午前、日曜日

祝日は診療いたします。(受付時間の変更あり)

施術対象
ねんざ・打撲・挫傷(肉ばなれ、寝違い、腱鞘炎など)
スポーツ・日常生活でのケガ
交通事故後のねんざ・打撲・挫傷

住所
岐阜県岐阜市岩田東3-6(地図)

TEL
058-241-8088
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS


皆様、こんにちは。

はり・きゅう・矯正担当の森です。

この度は、大変ご迷惑、ご心配をおかけしまして誠に申し訳ありません。

日頃の行いが良いのか?
大きなケガはなく、所々の捻挫と打撲でなんとか助かりました。
残念ながら車は廃車になっちゃいましたが・・(涙)

私は皆様を治療させていただく身ですので、体調がほぼ万全の状態で復帰したいと思って居ります。

どうか、もうしばらくお時間を下さい。

以前にましてパワフルに働きますので・・・

皆様には、交通ルールはしっかり遵守して、常に安全運転を心掛け、事故の無いようお願いします。

まだ4日目で体の所々が痛い森でした。
2012-07-31 14:42:01 | コメント(5)

コメント

もうビックリしましたよ。でもホッとしました。しっかりとケガを治して下さいよ。先生は無理する人ですから。
Commented by ラーメン at 2012-08-01 10:31:16 削除
お見舞い申し上げます。
Commented by トシ at 2012-08-01 10:39:55 削除
森先生どうされたのですか?大丈夫なんですか?遅れましたが、御見舞申し上げます。お顔が見れなくて淋しいです。でも先生もしっかり治して下さいね。
Commented by 患者 at 2012-08-01 11:17:05 削除
お見舞い申し上げます。大変だと思いますが、良くなってまた先生の元気な姿を見せて下さい。こちらの事は心配しないでケガの治療に専念して下さい。ご自分で治療されるのかな?
Commented by GHスタッフ一同 at 2012-08-01 12:32:11 削除
お身体の具合はいかがですか。酷い事故と聞きました。しばらくは安静にしていて下さい。母校の県岐商の応援でもして体を休めて下さい。ではお大事に!!
Commented by T・T at 2012-08-01 13:08:16 削除
コメントを投稿する