はり・きゅう・接骨院で美顔鍼や鍼・灸を岐阜県岐阜市岩田東でお探しなら健幸堂 接骨院・治療院へ

療院情報

入り口

受付時間


14:30-19:00 

※土曜日は14:00~18:30となります。
※19:00以降は完全予約で対応します。

休診:午前、日曜日

祝日は診療いたします。(受付時間の変更あり)

施術対象
ねんざ・打撲・挫傷(肉ばなれ、寝違い、腱鞘炎など)
スポーツ・日常生活でのケガ
交通事故後のねんざ・打撲・挫傷

住所
岐阜県岐阜市岩田東3-6(地図)

TEL
058-241-8088
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

林 勇太君の健闘を祈ります(╹◡╹)









皆様、こんばんは。

やっと夏〜って感じですね!

夏といえば高校野球です!

真夏の太陽の下、

甲子園を目指し、

毎日汗と涙?を流し、

ひたすら白球を追いかけてた少年時代を思い出します。

あれから45年、、、、(笑)

今では、高校球児を治療する側になりました!

嬉しいことですね!


岐阜各務野高校野球部の林勇太君は、

ご縁をいただき小学生の時から治療させていただいています。

明日は優勝候補の中京学院大中京とベスト4を賭けての大一番です!

林君、足のケガはしっかり治療しましたので、

明日は思いっきりプレーができると思います\(^o^)/

勝負はその時に強い方が勝つものです。

きっと、

明日のヒーローは、

君、林勇太だ〜!!

そして、

影のヒーローは、

私、森浩司だ〜!?




iPhoneから送信
2019-07-25 21:05:01 | コメント(3)

コメント

林君今日の試合頑張れよ!
森ちゃんの治療で体は絶好調のはずやで!
Commented by としちゃん at 2019-07-26 08:52:00 削除
林君、各務野高校の皆さん、
よく頑張りましたね!
熱くなれる思いをこれからの人生に役立てください。
Commented at 2019-07-27 08:50:37 削除
森先生、健幸堂の皆様応援ありがとうございました。
Commented by 関係者より at 2019-07-27 11:13:34 削除
コメントを投稿する