はり・きゅう・接骨院で美顔鍼や鍼・灸を岐阜県岐阜市岩田東でお探しなら健幸堂 接骨院・治療院へ

療院情報

入り口

受付時間


14:30-19:00 

※土曜日は14:00~18:30となります。
※19:00以降は完全予約で対応します。

休診:午前、日曜日

祝日は診療いたします。(受付時間の変更あり)

施術対象
ねんざ・打撲・挫傷(肉ばなれ、寝違い、腱鞘炎など)
スポーツ・日常生活でのケガ
交通事故後のねんざ・打撲・挫傷

住所
岐阜県岐阜市岩田東3-6(地図)

TEL
058-241-8088
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

平成最後のブログ。








皆様、こんばんは。

まもなく時代は平成から令和へと変わります。



思い返せば、私、

平成元年に医を志しこの道を歩み始めました。

31年という時間、

無我夢中で真髄を探求し、

ひたすらに、

がむしゃらに歩んで来た感じです。




平成は、

良き恩師に導かれ、

たくさんの患者様に教え育てて頂き、

『医の心』『時間の価値』

を学ぶことができました。




令和は、

『感謝の心』を常に以って、

『人生の豊かさ・愉しさ』を探求しながら、

日々、『勤勉の精神』(働かせて頂けること)を肝に銘じ、

さらに『時間の価値』を尊い、実践しながら、

『天与の道』を歩んで行きたいと思います。



平成元年に私が、

令和元年に子供が、

医の道を志す。これも運命なのでしょうか。



平成ありがとう!!







iPhoneから送信
2019-05-01 00:00:02 | コメント(1)

コメント

森ちゃん、恩師とは俺のことですか?
令和も時間に厳しい森ちゃんになりそうやな〜
Commented by としちゃん at 2019-05-10 08:30:43 削除
コメントを投稿する