はり・きゅう・接骨院で美顔鍼や鍼・灸を岐阜県岐阜市岩田東でお探しなら健幸堂 接骨院・治療院へ

療院情報

入り口

受付時間


14:30-19:00 

※土曜日は14:00~18:30となります。
※19:00以降は完全予約で対応します。

休診:午前、日曜日

祝日は診療いたします。(受付時間の変更あり)

施術対象
ねんざ・打撲・挫傷(肉ばなれ、寝違い、腱鞘炎など)
スポーツ・日常生活でのケガ
交通事故後のねんざ・打撲・挫傷

住所
岐阜県岐阜市岩田東3-6(地図)

TEL
058-241-8088
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

やっと、、、もう、、、


皆様、こんばんは。

やっと、八月が終わりました。

私、今年もよく焦げました。(笑)

異常な暑さの夏でしたが、何故か体重はプラス・・?

原因は、ビール?揖保の糸?

このままではヤバイよ、ヤバイよ(大汗)


さあ〜、明日からは、

もう九月ですよ!!今年もあと四カ月ですよ!!



九月と言えば『食欲の秋』。

どうしようヤバイよ、ヤバイよ(大汗)

最近(いつもかも)、患者さんとは食べ物(お店)の話が多くて、

あの店も、この店も、行かなくちゃ!!困ってます。(苦笑)

美味しい物はたくさん食べたいですよね〜

毎年言ってますが、

私の秋は『秋味』から始まります。

皆様、秋のグルメ情報よろしくお願いします。


スポーツの秋です。

くれぐれもケガをしないように準備体操をしっかりと行い決して無理をしないように!!


でもでも、安心して下さい!

健幸堂は、土曜日の午後も祝日も日曜日(不定期)も診療致します。

ケガをしてしまったら早目の健幸堂。

秘技で早期回復目指します。




















iPhoneから送信


2018-08-31 22:42:01 | コメント(2)

コメント

森ちゃん、ただの食べ過ぎやて。
また寿司食べに連れてって下さい。
秋味もお願いします。
Commented by としちゃん at 2018-09-01 11:56:24 削除
マイカ122ハイ、マダイ70cm1枚 オニアジ 3匹 とったど~~~~
Commented by マイカ at 2018-09-03 20:20:34 削除
コメントを投稿する