はり・きゅう・接骨院で美顔鍼や鍼・灸を岐阜県岐阜市岩田東でお探しなら健幸堂 接骨院・治療院へ

療院情報

入り口

受付時間


14:30-19:00 

※土曜日は14:00~18:30となります。
※19:00以降は完全予約で対応します。

休診:午前、日曜日

祝日は診療いたします。(受付時間の変更あり)

施術対象
ねんざ・打撲・挫傷(肉ばなれ、寝違い、腱鞘炎など)
スポーツ・日常生活でのケガ
交通事故後のねんざ・打撲・挫傷

住所
岐阜県岐阜市岩田東3-6(地図)

TEL
058-241-8088
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

診療案内









皆様、こんばんは。

岐阜 39℃(大汗)\(^o^)/

こんな暑い日には、

ゴクゴク、ゴクゴク、ゴクゴク、

冷え冷えの『ひるがの高原牛乳』が、

火照ったカラダを一気に冷やしてくれます!?

オススメします(笑)




【診療案内】

7月19日、25日は、

治療院(鍼施術)部門は休診とさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承願います。



いよいよ、いよいよ、いよいよ、

マイカのシーズンがやって来ましたよ〜\(^o^)/

釣って楽しく、

食べて美味しいマイカ!!

寝不足が老体にはキ・ツ・イですが、、、

でもでも〜

そんなの関係ねぇ〜〜(古〜、苦笑)

頑張ってたくさん釣って皆様にお裾分け出来ればと思っていますが、

数に限りがごさいます。

ご希望の方は早目にお申し出下さい。

お一人1杯、先着2名

では少な過ぎ?

皆様、大漁を祈って待っていて下さい!

新鮮なイカの刺身は最高ですよ!!



iPhoneから送信

2018-07-16 21:09:02 | コメント(3)

コメント

イカの肝焼き・塩辛・・・
Commented by 163 at 2018-07-17 09:07:03 削除
この牛乳濃くてうまいですよね!
自分もお土産でよく買います。
Commented by モリモリ at 2018-07-17 21:03:38 削除
イカもいいけど、久しぶりにまたイカダに連れてってちょうだい。
アジを釣って、ビールを飲んで、お昼寝タイム、最高〜
15年位前、あの頃が懐かしいな〜
Commented by としちゃん at 2018-07-17 22:23:38 削除
コメントを投稿する