はり・きゅう・接骨院で美顔鍼や鍼・灸を岐阜県岐阜市岩田東でお探しなら健幸堂 接骨院・治療院へ

療院情報

入り口

受付時間


14:30-19:00 

※土曜日は14:00~18:30となります。
※19:00以降は完全予約で対応します。

休診:午前、日曜日

祝日は診療いたします。(受付時間の変更あり)

施術対象
ねんざ・打撲・挫傷(肉ばなれ、寝違い、腱鞘炎など)
スポーツ・日常生活でのケガ
交通事故後のねんざ・打撲・挫傷

住所
岐阜県岐阜市岩田東3-6(地図)

TEL
058-241-8088
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

絶好調!! 平田&健幸堂『MMM法筋弛緩バランス調整術』









皆様、こんばんは。

平田選手、只今絶好調で〜す\(^o^)/

このまま目指せ!首位打者!!



健幸堂も気力十分で絶好調で〜す\(^o^)/

藍川中、藍川東中の学生さん達や高校球児、スポーツ少女&少年の方が多く来院され本領発揮です!!

健幸堂では、

ケガ(痛み)の根本治療を治療理念とし、

『関節軸矯正』&『運動鍼』&『MMM法筋弛緩バランス調整術』などの施術で早期回復を目指し熱く治療させていただいています。

「捻挫」「関節痛」「神経痛」「ぎっくり腰」「寝違い」「筋肉痛」「頭痛」などの症状でお困りの方は、

一日も早く来院していただきまして、

私の手のぬくもりを感じて下さい。

『MMM法筋弛緩バランス調整術』で健幸になりましょう。

お待ちしております。



業務連絡:佳代子さん、明日も勝利の女神よろしくお願いします。明日は絶対に家系ラーメンを食べましょう!!(笑)




iPhoneから送信

2018-06-23 23:11:01 | コメント(3)

コメント

わたくしも全日本まで2週間になりました。前後の調整丸投げ気味で(*`艸´)ウシシシ よろしくおねがいします~。
Commented by 163 at 2018-06-24 09:06:47 削除
家系ラーメンいただきましたが、試合は結果は残念でした。
田島さん今度はビシッと抑えてくださいね。
Commented by モリモリ at 2018-06-25 21:21:11 削除
背中から腰が痛いよ〜
森ちゃん、背骨調整頼みます。
俺にはあれが1番効くんです!
Commented by としちゃん at 2018-06-29 13:02:18 削除
コメントを投稿する