はり・きゅう・接骨院で美顔鍼や鍼・灸を岐阜県岐阜市岩田東でお探しなら健幸堂 接骨院・治療院へ

療院情報

入り口

受付時間


14:30-19:00 

※土曜日は14:00~18:30となります。
※19:00以降は完全予約で対応します。

休診:午前、日曜日

祝日は診療いたします。(受付時間の変更あり)

施術対象
ねんざ・打撲・挫傷(肉ばなれ、寝違い、腱鞘炎など)
スポーツ・日常生活でのケガ
交通事故後のねんざ・打撲・挫傷

住所
岐阜県岐阜市岩田東3-6(地図)

TEL
058-241-8088
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

申し訳ありませんでした。








皆様、こんばんは。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

明日からは天気が心配ですが畑には恵みの雨となりそうですね!


どうか・・・ 6日は晴れますように\(^o^)/



本日18時以降に来院していただきました患者様、

本当に申し訳ありませんでした。


【診療案内】
2、3、4日の受付時間は、
午後1時〜6時

5日の受付時間は、
午前8時30分〜11時30分
午後1時〜*2時30分(お間違えのないように)

お時間に余裕を持ってご来院下さいね!



あと、私の中日クラウン賞の予想は、

誰が何と言おうが、11勝で「ジー投手」に決まりです!


《告知》
5月16日は、皆様からの◯◯を待ってま〜す!!





iPhoneから送信

2018-05-01 21:54:01 | コメント(4)

コメント

6日は晴れの予報ですよ~。雨は7日の午後から。
お天気が早回しにならないよう祈ってます(*'▽')
5/16は、もしかして先生お誕生日?
Commented by 163 at 2018-05-02 00:30:20 削除
森ちゃん、16日を楽しみに待っていて下さい。
Commented by としちゃん at 2018-05-02 09:14:07 削除
森さん、お久しぶりです!
忙しそうですね!
一緒に祝酒しましょうよ\(^o^)/
また釣りにも誘って下さい。
Commented by 同じ誕生日 at 2018-05-04 10:11:01 削除
お昼は、やすやに来てます(^^)
GW明けに行きますのでよろしくお願います。
Commented by モリモリ at 2018-05-04 12:56:38 削除
コメントを投稿する