はり・きゅう・接骨院で美顔鍼や鍼・灸を岐阜県岐阜市岩田東でお探しなら健幸堂 接骨院・治療院へ

療院情報

入り口

受付時間


14:30-19:00 

※土曜日は14:00~18:30となります。
※19:00以降は完全予約で対応します。

休診:午前、日曜日

祝日は診療いたします。(受付時間の変更あり)

施術対象
ねんざ・打撲・挫傷(肉ばなれ、寝違い、腱鞘炎など)
スポーツ・日常生活でのケガ
交通事故後のねんざ・打撲・挫傷

住所
岐阜県岐阜市岩田東3-6(地図)

TEL
058-241-8088
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

$B?GNE0FFb!#(B








皆様、こんばんは。

鬼退治も終え、

少しづつ春の足音が聞こえて来るかな〜と思いきや、

各地では立春寒波による雪、雪、雪。

いつまで寒いんだ〜



こんな寒い夜は、日本酒に限る!!

つまみは『おかき』でいい〜♬

そうなんです、

実は私、知る人ぞ知る、『せんべい』『あられ』『おかき』大好きオジサンなんですね〜~

そして本日、『おかき』の詰め合わせをいただきました\(^o^)/ 感謝。

これだけ大量だと飲み過ぎちゃいそうです(笑)




【診療案内】

2月12日(月・祝日)は、

午後1時から6時までの診療となります。



ということで、

2月14日には、『サラダせんべい』待ってま〜す!!








iPhoneから送信
2018-02-07 21:54:01 | コメント(2)

コメント

なるほど。先生の体はサラダせんべいで出来てたんですね。
テーピングして今日の仕事乗り切って明日の試験がんばりまーす。
Commented by 163 at 2018-02-11 10:40:20 削除
森ちゃん、まだ腰がヤバイよ!ヤバイよ!
鍼を打ってちょ〜だい!
Commented at 2018-02-12 10:16:48 削除
コメントを投稿する