はり・きゅう・接骨院で美顔鍼や鍼・灸を岐阜県岐阜市岩田東でお探しなら健幸堂 接骨院・治療院へ

療院情報

入り口

受付時間


14:30-19:00 

※土曜日は14:00~18:30となります。
※19:00以降は完全予約で対応します。

休診:午前、日曜日

祝日は診療いたします。(受付時間の変更あり)

施術対象
ねんざ・打撲・挫傷(肉ばなれ、寝違い、腱鞘炎など)
スポーツ・日常生活でのケガ
交通事故後のねんざ・打撲・挫傷

住所
岐阜県岐阜市岩田東3-6(地図)

TEL
058-241-8088
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

珍しいしめ縄です。ご縁(5円玉)を差し込んで来ました。








皆様、こんばんは。

本日、最年少記録が更新されました。

高校生の葵さんが美顔鍼の施術を受けられました。

青春のシンボルでもあるニキビの治療と言うことでした。(本当は、お母様からのご依頼でした。)

春からは大学生になられるそうですが、

もっともっと美に磨きをかけて、

素敵な女性になって下さいね!\(^o^)/

素敵な恋愛もして下さいね!\(^o^)/

私から、恋愛成就のしめ縄の写真をプレゼントします。



163さん、早速ありがとうございました。

163さんも益々美に磨きをかけて下さい。

試験頑張れ〜〜


ひろみさん、ラーメン祭り情報ありがとうございました。

一緒に行きましょうか(笑)

皆様、本日もご縁をいただきありがとうございました。





iPhoneから送信

2018-01-10 22:39:01 | コメント(1)

コメント

これから筆記の勉強しまーす
実技もガッツリあるので、ここから一か月無理しますのでフォローお願いします~。
恋愛の神様…どこだろう。
Commented by 163 at 2018-01-13 21:46:51 削除
コメントを投稿する