はり・きゅう・接骨院で美顔鍼や鍼・灸を岐阜県岐阜市岩田東でお探しなら健幸堂 接骨院・治療院へ

療院情報

入り口

受付時間


14:30-19:00 

※土曜日は14:00~18:30となります。
※19:00以降は完全予約で対応します。

休診:午前、日曜日

祝日は診療いたします。(受付時間の変更あり)

施術対象
ねんざ・打撲・挫傷(肉ばなれ、寝違い、腱鞘炎など)
スポーツ・日常生活でのケガ
交通事故後のねんざ・打撲・挫傷

住所
岐阜県岐阜市岩田東3-6(地図)

TEL
058-241-8088
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

がんばった ニッポン!!!!


皆様、おはようございます。

見事なベスト16だったと思います。

さあ〜

さらなる上に向かって時は刻み始めました。

がんばれ ニッポン!





iPhoneから送信


がんばれ ニッポン!!


皆様、おはようございます。

いよいよキックオフです。

iPhoneから送信


がんばれ ニッポン!!!


皆様、こんばんは。

ベルギー戦まで、

あと4時間となりました。

選手の皆さん、

ここまで来たんだ、

あとは、

己を信じ、

仲間を信じ、

チーム一丸となって新たな歴史を刻んでくれ〜!!

その瞬間をしっかりと見させてもらいます。


ドラゴンズも新たな歴史を刻んでくれ〜〜(笑)

あと4時間、私も睡魔と戦います\(^o^)/







iPhoneから送信


さあ〜、7月がスタートしたぞ〜!!








皆様、こんばんは。

7月になりました〜\(^o^)/

今年の夏も猛〜暑みたいですよ(大汗)



でも私、

7月からメチャ忙しくなりそうでスタミナ切れが心配です!

もちろん仕事がですよ(笑)



なので、

バ(馬)テナイように馬刺しを食べてこの夏を乗り切りたいと思います!!

あと、ニンニクも食べなきゃ!!

あと、うなぎも食べなきゃ!!

あと、マムシも・・・・!?

あと、冷酒で水分補給しなくちゃ!!

あと、・・・・ラーメン、ラーメン、ラーメン

ぜひ皆様のスタミナ食を教えて下さい。

オススメのお店情報、オリジナルメニュー待ってま〜す。


夏バテしないように頑張りましょう!!



【重要なお知らせ】

健幸堂では、保険での治療を希望されます方に対して今後の受診形態について大事なお知らせを中頃に致します。

一部の患者様には大変ご迷惑をおかけしますが、健全な保険診療を図るためにその節には何卒ご理解賜わりますようお願い申し上げます。




iPhoneから送信

絶好調!! 平田&健幸堂『MMM法筋弛緩バランス調整術』









皆様、こんばんは。

平田選手、只今絶好調で〜す\(^o^)/

このまま目指せ!首位打者!!



健幸堂も気力十分で絶好調で〜す\(^o^)/

藍川中、藍川東中の学生さん達や高校球児、スポーツ少女&少年の方が多く来院され本領発揮です!!

健幸堂では、

ケガ(痛み)の根本治療を治療理念とし、

『関節軸矯正』&『運動鍼』&『MMM法筋弛緩バランス調整術』などの施術で早期回復を目指し熱く治療させていただいています。

「捻挫」「関節痛」「神経痛」「ぎっくり腰」「寝違い」「筋肉痛」「頭痛」などの症状でお困りの方は、

一日も早く来院していただきまして、

私の手のぬくもりを感じて下さい。

『MMM法筋弛緩バランス調整術』で健幸になりましょう。

お待ちしております。



業務連絡:佳代子さん、明日も勝利の女神よろしくお願いします。明日は絶対に家系ラーメンを食べましょう!!(笑)




iPhoneから送信

前へ 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 次へ