はり・きゅう・接骨院で美顔鍼や鍼・灸を岐阜県岐阜市岩田東でお探しなら健幸堂 接骨院・治療院へ

療院情報

入り口

受付時間


14:30-19:00 

※土曜日は14:00~18:30となります。
※19:00以降は完全予約で対応します。

休診:午前、日曜日

祝日は診療いたします。(受付時間の変更あり)

施術対象
ねんざ・打撲・挫傷(肉ばなれ、寝違い、腱鞘炎など)
スポーツ・日常生活でのケガ
交通事故後のねんざ・打撲・挫傷

住所
岐阜県岐阜市岩田東3-6(地図)

TEL
058-241-8088
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

診療案内








皆様、こんにちは。

お身体の具合はいかがですか?

こまめに水分を取り、

しっかりと睡眠も取りましょう!!


【診療案内】

8月11日(土・祝日)の受付時間は午後1時15分〜4時45分です。

8月12日(日)は休診です。

8月13日(月)は休診です。

行ってきま〜す\(^o^)/



iPhoneから送信

ありがとうございました\(^o^)/








皆様、こんばんは。

今日も暑かった!!

40℃はキ・ツ・イ!!!!



F・ひなちゃん、りく君

お土産ありがとうございました\(^o^)/

好物のせんべいで(涙)が・・・・

夏休みの楽しい思い出はたくさん作れましたか?

私も、ランド&シーではあんな事やこんな事の思い出がいっぱいあります。

一番の思い出は、

年越しカウントダウンかな。

とにかく寒かった、、、以上です。

二番目は、また後日にします。お楽しみに!


皆様のランド&シーの思い出も教えて下さい。

餃子ドック美味しいですよね?







iPhoneから送信

臨時診療のお知らせ








皆様、こんばんは。

7月もあと1日となりました。

今年はいつもと違う夏?

8月はどんな夏になるのかな?

いよいよ、

5日から熱いドラマが始まります。\(^o^)/

シナリオの無いドラマに、

白球をがむしゃらに追いかけていた少年時代を重ね合わせて、

全力プレーの選手達を、

全力で応援したいと思います。

母校が出場してないのが残念ですが!


【臨時診療のお知らせ】

8月5日(日)は、

臨時診療致します。

受付時間はお気軽にお尋ね下さい。



iPhoneから送信

太陽&大樹からパワー満タン\(^o^)/








皆様、おはようございます。

今日も暑くなりそうです!

これだけ続いたら、

もう気合いで乗り切るしかないでしょうか?



iPhoneから送信

診療案内









皆様、こんばんは。

岐阜 39℃(大汗)\(^o^)/

こんな暑い日には、

ゴクゴク、ゴクゴク、ゴクゴク、

冷え冷えの『ひるがの高原牛乳』が、

火照ったカラダを一気に冷やしてくれます!?

オススメします(笑)




【診療案内】

7月19日、25日は、

治療院(鍼施術)部門は休診とさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承願います。



いよいよ、いよいよ、いよいよ、

マイカのシーズンがやって来ましたよ〜\(^o^)/

釣って楽しく、

食べて美味しいマイカ!!

寝不足が老体にはキ・ツ・イですが、、、

でもでも〜

そんなの関係ねぇ〜〜(古〜、苦笑)

頑張ってたくさん釣って皆様にお裾分け出来ればと思っていますが、

数に限りがごさいます。

ご希望の方は早目にお申し出下さい。

お一人1杯、先着2名

では少な過ぎ?

皆様、大漁を祈って待っていて下さい!

新鮮なイカの刺身は最高ですよ!!



iPhoneから送信

前へ 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 次へ