はり・きゅう・接骨院で美顔鍼や鍼・灸を岐阜県岐阜市岩田東でお探しなら健幸堂 接骨院・治療院へ

療院情報

入り口

受付時間


14:30-19:00 

※土曜日は14:00~18:30となります。
※19:00以降は完全予約で対応します。

休診:午前、日曜日

祝日は診療いたします。(受付時間の変更あり)

施術対象
ねんざ・打撲・挫傷(肉ばなれ、寝違い、腱鞘炎など)
スポーツ・日常生活でのケガ
交通事故後のねんざ・打撲・挫傷

住所
岐阜県岐阜市岩田東3-6(地図)

TEL
058-241-8088
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

心得はありません。








皆様、こんにちは。

伊奈波神社の参拝を終え、

極楽寺にて、
庭を眺めながら至福の時間を過ごしております。
京都の釜で焼かれた、
住職作のお茶碗でお茶を頂きました。
格別美味しゅう?ございました。



iPhoneから送信

身を清めて来ました。








皆様、おはようございます。

雪が残る伊奈波神社を参拝です。


iPhoneから送信

大好物とのご縁\(^o^)/








皆様、こんばんは。
本日も多くの方とのご縁をいただきました。
ありがたや。ありがたや。感謝です。

大澤さんから大好物を頂き、
またまた感謝です。
さらに大澤さんからの提案を、
今年の目標に追加決定!!
(21)草餅を55個食べる!
(22)みたらしだんご(5)を5本食べよう!
(23)5月5日に五目ご(5)飯を食べよう!!
食べることばっかりだ(笑)
ありがとうございました。

そして、さらに、
(24)琵琶湖(5)に5回は行こう!
(25)5滝は見に行こう!
(26)靴を5足買う。
(27)55グッズ?を買う?
(28)蕎麦を5回食べに行こう!
(29)御(5)開帳の神社仏閣に行く。
(30)にんにくを55玉収穫?

自分でも分からなくなってきました(笑)
とにかく、
『時遊人』らしく、
好奇心旺盛に2021を楽しく過ごしたいと企んでいます!
お付き合いしていただける方大歓迎です!
食べる、遊ぶ、ご一緒にいかがですか!!
iPhoneから送信

GO!GO!国宝!!








皆様、こんにちは。
今朝も外は雪景色。
とにかく寒すぎます。

早速、国宝の『彦根城』に行って来ました、、、、と言いたいところですが、

彦根の三中井さんの銘菓『彦根城』を
弘子さんから頂きました\(^o^)/
ありがとうございました!
これで目標達成?
iPhoneから送信

たくさんのご縁に結ばれますように。








皆様、こんにちは。
今朝も外は雪景色。
寒いですね!

今日は、
『結神社』を参拝します。

五重に五縁を頂けますように。55円。

幸せそうなカップルが数組。
幸せを分けていただきました(笑)
iPhoneから送信
前へ 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 次へ