はり・きゅう・接骨院で美顔鍼や鍼・灸を岐阜県岐阜市岩田東でお探しなら健幸堂 接骨院・治療院へ

療院情報

入り口

受付時間


14:30-19:00 

※土曜日は14:00~18:30となります。
※19:00以降は完全予約で対応します。

休診:午前、日曜日

祝日は診療いたします。(受付時間の変更あり)

施術対象
ねんざ・打撲・挫傷(肉ばなれ、寝違い、腱鞘炎など)
スポーツ・日常生活でのケガ
交通事故後のねんざ・打撲・挫傷

住所
岐阜県岐阜市岩田東3-6(地図)

TEL
058-241-8088
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

今が旬!!



この写真のものが何かわかりますか〜?




そうです「さつまいも」ですよー^^

すっごく大きくて一瞬自分の目を疑いましたが...
紛れもなくさつまいもでした!!

でもどこの産地でどんな種類のさつまいもかわかりません。

どなたかわかる方!!
是非教えてください。


そしてこのさつまいもを使ったらスイートポテトがいくつ出来るか想像してしまいました。

どなたかスイートポテトのレシピも教えてください!!

待ってます^^



ごとうでした

幻に終わった「ほらどキウイマラソン」



市民ランナーの恩田一さん只今鍼治療中。
大会前日に腰を痛めてしまい止む無くレースを回避?いつもの鍼治療で調整中です。二回の治療でほぼ回復、次は元旦マラソンですか?無理なトレーニングはやめてくださいよ!!
by はり・きゅう担当

美味しいシュークリーム情報GET!GET!GET!



皆さ〜ん、ブログデビューの出村(受付)です。
本日、私の友人のとても美しい猪飼さんが首と腰を痛めて来院されました。心配でしたが帰る時は「楽になったよ!」って笑顔になっていました。良かったです!
森先生にも美味しいシュークリームのお店情報を提供していただき喜んでいました。
出村からもお願いします。森先生に美味しいシュークリーム情報を!!
by ブログデビューの出村でした。

癒やされる〜


今週のBGMはオルゴール曲ぎっしりバージョンです!
皆さんも癒されに来てください!!
院長 浅野でした。

神戸ルミナリエ


明日からいよいよ神戸ルミナリエが開催されます。
普段は華やかな神戸の街も「鎮魂」の灯りで厳かな街に変わります。まだ行かれてない方一度行ってみてください。オススメです
神戸グルメも外せません。今年は、美味しいシュークリームを探してきます!
by もり
前へ 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 次へ