はり・きゅう・接骨院で美顔鍼や鍼・灸を岐阜県岐阜市岩田東でお探しなら健幸堂 接骨院・治療院へ

療院情報

入り口

受付時間


14:30-19:00 

※土曜日は14:00~18:30となります。
※19:00以降は完全予約で対応します。

休診:午前、日曜日

祝日は診療いたします。(受付時間の変更あり)

施術対象
ねんざ・打撲・挫傷(肉ばなれ、寝違い、腱鞘炎など)
スポーツ・日常生活でのケガ
交通事故後のねんざ・打撲・挫傷

住所
岐阜県岐阜市岩田東3-6(地図)

TEL
058-241-8088
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

今日の出来事。



こんばんは!







今日はある患者さんから
手作りの食べ物を
いただきまして、


私も自分で作ってみたいな
と思っていた物だったので

その患者さんからレシピを
聞こうと思ったら、




「袋の後ろに英語でレシピを
書いておきましたから(^-^)/」





と笑顔で言わまして...





私の弱点をうまい具合に
つかれました....(T-T)









英語をもっと
学習しようと思います。











後藤のブログでした!

いただきま〜す!










鬼は〜外!福は〜内!福は〜内!

皆さ〜ん、

もう節分ですね!

もう春ですよ!!

恵方巻き食べました?

『招福』『開運』

何か縁起良さそうでしょ!


カミさんに感謝\(^o^)/



でも47粒はキツイな〜(−_−;)森でした!







iPhoneから送信


今年こそ!頼むぞ!!










いよいよキャンプインです!

平田選手から頂きました。

背番号も『6』に変わり、

今年は、中軸で活躍してもらえそうですよ!!

がんばれ〜 平田〜


プロ野球の選手になりたかった森でした!






iPhoneから送信

おめでとう!!



やりました〜





阿夢露関
二年ぶりに、十両に復帰しました。



iPhoneから送信

念願の・・・









やっと、やっと食べて来ました!

以前からず〜っと食べたかったんです!

このドイツソーセージが!!

22年前、ドイツで食べてめちゃめちゃ美味しかったんです!

そして、見つけたのです!

その店は、私の大好きな街、神戸に有りました。


ま・い・う〜



神戸最高!!



ドイツビール最高!!


神戸は食の宝石箱や〜〜〜??


もう神戸に移住しちゃおかな〜


この季節には、にごり酒を呑む森でした!












iPhoneから送信

前へ 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 次へ